チャビーズキッチン│何度でも食べたい!極上のハンバーグが美味しすぎた…。

こんにちは、レペゼン高知編集部です

今回ご紹介するのは美味しい洋食が人気のお店「chubby’s Kitchen (チャビーズキッチン)」です。

2023年の夏に約15年続けていたイタリア料理店としての営業を終了し、新たにステーキ&ハンバーグのお店として生まれ変わりました。

お店がリニューアルしても変わらない美味しさがそこにはあります。

ぜひ最後まで記事をご覧ください。

チャビーズキッチンの詳細情報はこちら

目次

場所は高知市一宮中町

高知駅から車で約20分、高知市一宮にあります。

JR土佐一宮駅から徒歩で約10分ほどと電車でもアクセスできる立地となっています。

チャビーズキッチン 駐車場

チャビーズキッチンの公式Instagramからお借りしました。

駐車場は店舗の前、横、裏に合計11台分あります。

店舗前以外の駐車場の場所が分かりにくいので行かれる際は上図を参考にしてください。

シンプルな空間

シンプルで落ち着いた雰囲気のお店。店内はテーブル席と座敷席があります。

テーブル席には丁寧にテーブルクロスがかけられていてまさに洋食屋さんといった感じ。

店内にはステーキやハンバーグの焼ける美味しそうな香りが広がっています。

レペ高編集部

美味しそうな香りでますますお腹が減ってきます…。

座敷席には子ども用の椅子が用意されているので、お子様連れの方も安心してご利用できます。

チャビーズキッチン メニュー

お店の看板メニューであるハンバーグ、ステーキのランチの他にもカレーやパスタのランチもあります。

注文することに

ハンバーグランチ ¥1540

ハンバーグランチはメインのハンバーグにサラダ・スープ・ライスと週替わりのトッピングが付いています。

ハンバーグのソースはデミソース、タマネギソース、たっぷりおろし、ハッピーソースから選択可能。

今回は王道のデミソースを選択。肉々しいハンバーグにトマトソースをたっぷり使った濃いめの味付けがしっかりと絡んでいます。

レペ高編集部

濃いめの味付けはご飯がすすむことまちがいなし

パスタランチ ¥1540

パスタランチはパスタ、スープ、サラダ、バゲットがセットになったランチメニューで、パスタのメニューは週ごとに変わります。

お店のHPやインスタでパスタのメニューが公開されているので、気になるパスタがあったらぜひ行ってみてください…

パスタは具沢山で食べごたえバツグン

以前はイタリアンのお店だったということでパスタは言わずもがな絶品です。

チャビーズキッチン レビュー

実際にチャビーズキッチンに行った皆様の口コミ・レビューをまとめてみました。

チャビーズキッチンのよかったところ。

  • どのメニューも美味しく、大満足だった。
  • トッピングが豊富なのが良かった。
  • 付け合わせの野菜やサラダも美味しかった。

長年愛されてきたお店ということで美味しいという評価が非常に多かったです。

チャビーズキッチンの注意点。

  • 料理の提供に時間がかかる場合がある。
  • お店の前以外の駐車スペースがわかりづらかった。
レペ高編集部

店主さん1人で調理をされているので少々の待ち時間は仕方ないかもしれません。
待ってでも食べる価値があるのでぜひ行ってみてください

周辺スポット

チャビーズキッチンの詳細はこちら

店名
住所高知県高知市一宮中町1丁目14-48
地図
アクセス高知駅から車で約20分
営業時間11:30~14:30
定休日日曜日
電話番号088-874-2277
チャビーズキッチンHPhttps://chubbynodaidokoro.net/
駐車場11台分あり
コンビニ付近にあり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる