【味覚】これが噂のご当地四万十ポーク丼!

こんにちは。

今日の記事は高知県四万十町にある、人気沸騰中のご当地デカ盛り四万十ポーク丼が食べれるお店、味覚の紹介になります。

今SNSでこのデカ盛り丼が話題を呼んでいます。

皆さんも記事を参考に是非ご当地四万十ポーク丼を食べに行ってみてください。

味覚の詳細情報はこちら

目次

場所は四万十町

細かい場所は記事下部のマップをご参照ください。

道沿いにお店がありますので、下記の写真や看板を参考にお越しください。

高知駅から車で1時間ほど、駐車場は10台程度あります。

広々とした店内

お店は日が差し込む綺麗な店内で木製です。
木の匂いが心地よいです。

座敷もあります。小さいお子様連れのお客様にでも安心。
お家のリビングルームのようなアットホームな作りです。

味覚 メニュー

メニューは手書き風、定食系が多いみたいです。

注文することに

四万十でガッツリ!! 1050円

SNSで話題沸騰中のデカ盛り四万十ポーク丼!!!
テレビでも取り上げられるほどの人気で注文してから出てくるまで15分ほどお時間がかかるみたいです。

量が多く味は濃いめ、小食の方はほかの商品をオススメしているようです。

からあげ定食 950円

こちらもデカいからあげが5個ほど。小鉢も多くお腹いっぱいになる定食でした。

いかがだったでしょうか?

四万十ポークをふんだんに使った特盛豚丼。
窪川に遊びに来た際、チャレンジャーの方は是非食べに来てください。

四万十町の町並みは古き良き時代を思い浮かべる町並みで、散歩するだけでも楽しい町です。

味覚周辺のスポット

味覚の詳細はこちら

店名
住所高知県高岡郡四万十町茂串町6−30
地図
アクセス高知駅から車で約80分
営業時間10時30分~21時00分
定休日水曜日
電話番号0880-22-0448
味覚HPhttps://shimanto-town.net/mikaku/
駐車場あり
コンビニなし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる