【錦山カントリークラブ】食のプロが作る本格的オムライスが上品で素敵だった。

こんにちは。

今日の記事は、日高村のオムライス街道の一つ、錦山カントリークラブのオムライスの記事になります。

錦山カントリークラブはゴルフ場なんですが、レストランは一般の方でも利用が可能で、オムライスを始め約100種類の料理を取り揃えているんだとか?!

今日はそんな錦山カントリークラブのオムライスに迫ります。

錦山カントリークラブの詳細情報はこちら

目次

場所は高知県日高村

高知県高岡郡日高村にあるゴルフ場の一つで、連日多くのゴルフコンペで賑わいます。

レストランは一般の方でも利用できますが、服装を始め、サンダル・スリッパやTシャツ・短パンでのご入場はご遠慮下さいませ。との注意書きがありますのでご配慮願います。

錦山カントリークラブへの行き道は複数ありますので、記事下部にありますマップをご参照ください。

錦山カントリークラブの駐車場はゴルフのお客さんでいっぱいの可能性がありますが開いているところに止めてください。

またレストランを円滑に利用することを含め、一度錦山カントリークラブに電話で予約をすることをオススメ致します。

広大な茶畑が広がり、その景色は圧巻。

ゴージャスな館内

館内は開放的な空間で、緊張感があふれます。

ゴルフのお客様もたくさんいらっしゃいますので、くれぐれも服装等にはお気を付けください。

館内に入り、レストランの利用とフロントで伝えるとレストランへ案内してくれます。

レストランはゴルフに来ているお客さんで賑わっていました。

錦山カントリークラブメニュー

ゴルフにプラスでお食事でも楽しんでいただけるように。をコンセプトにベテランのシェフが常駐している様です。

約100種類ものメニューがあり、老若男女問わず楽しめるようなレストラン作りに感激します。

ソフトドリンクからお酒まで様々なものに対応しているのもすごいポイントの一つです。

錦山カントリークラブは日高村オムライス街道の加盟店ですが、オムライス以外の食べ物も有名なんだとか。

注文することに

日高村オムライス(ミニサラダ・スープ付き) 1408円

長時間煮込んだ牛肉をトマトビューレで仕上げたデミグラスソースとのこと。
かよたまごという卵を使用しているらしく、ふんわり甘みのある卵でした!

昔ながらのオムライスの味付け、デミグラスソースと牛肉の食べごたえは抜群でした。

錦山オムライス 1100円

シンプルイズザベスト、こだわり卵をふんだんに使ったオムライス。
盛り付けから綺麗で、食べるのがもったいないくらい…!

ちょっと少なめもできるそうなので、たくさん食べれない方、女性の方にオススメの一品ですね!

いかがだったでしょうか?

日高村オムライス街道の加盟店の一つ、錦山カントリークラブ。

ゴルフのイメージが強いですが、一般の方でも利用できるレストランがあったり、プロのシェフが作るオムライスがこの価格で食べれるのは

うれしいですね!日高村には他にもたくさんオムライスを食べれるお店がありますので、巡りましょう!

錦山カントリークラブのおすすめスポット

錦山カントリークラブの詳細はこちら

店名
錦山カントリークラブ
住所高知県高岡郡日高村下分2311−1
地図
アクセス高知駅から車で約45分
営業時間7時00分~18時00分
定休日不定休
電話番号0889-24-5311
錦山カントリークラブHPhttp://www.nishikiyama.jp/
駐車場あり
コンビニなし
クレジットカードクレジット不可

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる