こんにちは。

高知県のイルミネーションスポット情報って少ないのでレペゼン高知が記事としてまとめていきますのでよろしくお願いします。

今日の記事は高知の中心街にあ中央公園のイルミネーションの記事になります。

高さ17メートルの巨大なクリスマスツリーがあり、約5万個の電飾で装飾されています。

気にな中央公園の詳細はこちら

 

場所は中央公園

高知駅から電車もしくは徒歩で行ける距離にあります。

帯屋町商店街のど真ん中にある大きな公園です。

中央公園はイベントなどが盛んにおこなわれていますが

イベントがないときは広々とした公園が広がっています。

 

中央公園のイルミネーション

夜になると中央公園にある木々が光始めます。

都会のイルミネーションと比べると少ししょぼいかもしれません。

ですがクリスマス気分を味わうには十分なイルミネーションだと思います。

様々な色に変化するイルミネーションが皆さんを魅了すると思います。

写真を撮る方も多いので、恥ずかしがらずツリーの前で写真を撮りましょう!

 

いかがだったでしょうか?

高知の中心地にあるイルミネーションスポットです。

まだまだ高知県にはイルミネーションスポットはあるので、今年の冬はドライブがてら巡ってみるのはどうでしょうか。

 

気になる中央公園の詳細はこちら


この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。
下記のシェアリンクから各自シェアすることができますので、お友達に気軽に送ることができます。

施設名
中央公園
所在地
高知県高知市帯屋町1丁目11−27
地図
アクセス
高知駅から車で5分
最寄り駅
高知駅
駐車場
近くにコインパーキングあり
コンビニ
付近にあり

あなたにお薦めの記事