【ハングリーベア】高知でハンバーグといえばここ!!

こんにちは。

今日の記事は高知の有名ハンバーグ店、ハングリーベアの紹介記事になります。

ハングリーベアは誰もが知る名店といっても過言ではないほど老若男女問わず人気なお店です。

牛100%の本格ハンバーグ、是非ご賞味ください。

気になるハングリーベアの詳細はこちら

目次

場所は高知市

河ノ瀬の交差点を北に。

高知駅から車で15分ほどのところにお店はあります。

下記の写真を参考にお店まで行ってください。

交差点を北に進むこと2分ほどで道路の左側に大きく看板がありますのですぐわかると思います。

少しレトロな見た目のお店です、昔ながらのこの感じがまたいい雰囲気を出しています。

広々とした店内

店内はソファー席とテーブル席があります。

店内に入るとおいしそうなお肉の香りがスーっと鼻の奥まで入ってきます。
シックな空間でありながら高級感のある店内に心が躍ります。

メニュー

メニューは様々ですが、ランチメニューはこちらのようです。

ハングリーベアはランチとディナーの2部営業のようです。

ランチメニュー

ディナーメニュー

注文することに

ライスかパンを選ぶことができます。
ソースも2種類用意されているのでお好みな方をかけて食べることができます。

また焼き加減も自由に調節できるので各自好きな食べ方で食べれますね。

レギュラー(150g) 1050円

こぶし1個分ほどのハンバーグを豪快に。
牛100%の濃厚な味わいが癖になります。

ビック(210g) 1350円

写真で見る限りは150gと大差ないですが、実際目で見ると少し大きいです。
ご飯もお替り自由なのでお腹いっぱいになること間違いなし。

いかがだったでしょうか?

牛100%のハンバーグはまさに一級品。
料金は少し高いかもしれませんが納得できる味でまた行きたくなること間違いなしのお店です。

ハングリーベア周辺のスポット

気になるハングリーベアの詳細はこちら

店名
ハングリーベア
住所高知県高知市幸崎13
地図
アクセス高知駅から車で約15分
営業時間11時00分~15時00分, 17時00分~21時30分
定休日火曜日
電話番号088-832-5500
駐車場あり
コンビニ付近にあり
クレジットカードクレジット不可

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる