【季節料理かとう】ハッキリ言って食べなきゃ損!驚愕のコスパランチがやばすぎた。

こんにちは。

今日皆様にご紹介するお店は高知市追手筋にある、超コスパ最強ランチとしてSNSで話題沸騰中のお店、「季節料理 かとう」。

毎日通いたくなるメニューの多さと、スピーディーな提供、そして何より超~おいしい!

是非皆様に足を運んでいただきたいお店の一つです。是非記事を最後までご覧ください。

季節料理かとうの詳細はこちら

目次

場所は高知市追手筋

季節料理かとうは高知駅から車で約5分のところ、追手筋のど真ん中にあります。

お店の詳細はこの記事下部にあるマップをご参照ください。

らーめんチョンマゲ・けぶりやホルモン・ほっとこうちビジョンがある交差点を北に進むと東側にあります。

のぼりや看板が出ているので近くに来るとすぐお店を見つけれると思います。

季節料理かとうの専用駐車場はないので付近のコインパーキングをご利用ください。

広々とした店内

店内はカウンターと、半個室、座敷。

お子様連れのお客様でもお一人様でもどんなお客様でも気軽にランチを楽しめますね。

夜がメインのお店ですが、コロナの影響を受け、少しでも食材ロスを減らすためランチを展開。

超コスパランチがSNSで話題沸騰し開店直後ほぼ満席になるほどの人気ぶり。

季節料理かとうは創業12年目で、甘辛鍋が有名な季節料理店。

春夏秋冬の旬な食材、地元の食材をメインに使用しているんだとか。

提供されるお刺身や天ぷらは旬によって変ります。

安くて早くておいしいの三拍子が揃っています。

またうれしいのは、お茶をピッチャーで出してくれるのと、大グラスでお茶が飲めるところが嬉しいポイントの一つです。

季節料理かとうメニュー

ランチだけでも10種類!好きなおかずだけを単品で注文することも可能です。

季節料理かとうの人気ランチはおまかせ刺身御前、天ぷら御前、からあげ御前の3つ!

季節料理かとうはランチだけではありません!夜の宴会コースもあります!
宴会料理飲み放題プランはこちらをタップ!

注文することに

おまかせ刺身御前 900円

季節料理かとうの人気No1のおまかせ刺身御前。

季節料理に応じて変わる魚のお刺身と、唐揚げ、カツ、ポテトサラダに他3品付き。まず900円の時点でびっくり仰天。この数のおかずとお刺身、他じゃありえない品数。

コスパ最強と呼ばれる理由がここにあります。

十種類の天ぷら御前 900円

こちらもあり得ない数のおかずの量。そして季節によって変わる10種類の天ぷら。

1品1品おいしすぎる上にこの量とこの安さ、涙が出る程感激します。

トンテキ御前 900円

濃い味付けのトンテキはご飯が進みます、トンテキ御前を注文する時はご飯大盛り必須です。

ガッツリランチを楽しみたい方はこれにさらに唐揚げを単品で注文すると最高のランチになります。

かとうの唐揚げ御前 700円

唐揚げの細かいサクサク感が新感覚。柔らかい触感と味付けで人気の理由が一口で丸わかり。

からあげ以外にもお刺身、やサラダまでついてこの値段。ほに安くておいしい・・・

いかがだったでしょうか?

1000円以下でこのレベルは高知のどこを探しても季節料理かとう以外見つけるのが逆に難しいレベル。

そして何より通えば通うほど得をする豪華ランチに驚きを隠せません。

安くて美味しい季節料理かとうのランチ、ハッキリ言って食べなきゃ損です。

季節料理かとう周辺のスポット

季節料理かとうの詳細はこちら

店名
季節料理かとう
住所高知県高知市追手筋1丁目10−21
地図
アクセス高知駅から車で約5分
営業時間16時00分~0時00分
定休日火曜日
電話番号088-855-7557
季節料理かとうHPhttp://k-katou.jp/
駐車場コインパーキング
コンビニ付近にあり
クレジットカードクレジット不可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる