【和風カフェいやさか】高級料亭の様な豪華さに驚愕!噂の超コスパランチに行ってきた!

こんにちは。

今日皆様にご紹介するお店は高知市愛宕町にある高級料亭の様な和風カフェいやさかになります。

店内は和風テイスト、高級料亭で使われているような豪華な器、超コスパランチとして最近じわじわと人気を博しています。

ランチには間違いなしのお店なのでどうぞ最後まで記事の方をご覧ください。

和風カフェいやさかの詳細はこちら

目次

場所は愛宕町

高知駅から車で約10分。和風カフェいやさかの詳細は記事下部にあるマップをご参照ください。この辺りは一方通行の道が多いのでお気を付けください。

あたごまち の看板のところを左折すると和風カフェいやさかにたどり着けます。

店前に駐車場の案内がありますのでご確認ください。

料亭の様な風貌

和風カフェいやさかは高級料亭をイメージとしたカフェで、お店の見た目から高級料亭テイストがうかがえますね。

暖簾と瓦が雰囲気出てます。この時点でランチ巡りを趣味とされている皆様はテンション上がること間違いなしですね。

店内も料亭の様な作りになっており、カウンター席、テーブル席があります。

照明や細かい装飾品までこだわられていますね。厨房からはいらっしゃいませ~と明るい声掛けがあります。

スタッフさんも着物姿でかなり雰囲気あります。

和風カフェいやさか メニュー

・毎日日替わりランチ お肉or魚 1200円。

・メイン料理単品350円

・おかわりドリンク200円

・おかわり味噌汁100円

・ごはんおかわり1杯目無料、2杯目100円

注文することに

毎日日替わりランチ肉 1200円

噛めば噛むほど濃厚な味わいが広がる牛しぐれ、ご飯がおのずと進みます。またお刺身にお味噌汁、その他5品もついて1200円は超コスパ。

どれも和風テイストで優しい味わでした、コンセプトの高級料亭にぴったり合った素敵なランチでした。

毎日日替わりランチ魚 1200円

魚の塩焼きと刺身漬け、そして6品とお味噌汁付き。バランスの良いおばんざいランチにテンションは爆上がり。

食後にはさらにドリンクもついてきます。おいしい料理にトークも弾みます。

いかがだったでしょうか?

高級料亭の様な和風テイストで食べると超コスパランチ最高じゃないですか?

おばんざいランチでおかずの種類も豊富なのが魅力的ですね~。お肉、お魚、日替わりなのでどんな料理が食べれるか行く度の楽しみですね。

和風カフェいやさか周辺スポット

和風カフェいやさかの詳細はこちら

店名
和風カフェいやさか
住所高知県高知市愛宕町2丁目19−7
地図
アクセス高知駅から車で約5分
営業時間11時00分~14時30分
定休日水曜日
電話番号088-856-6963
駐車場付近に専用駐車場あり
コンビニ付近にあり
クレジットカードクレジット不可

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる