こんにちは。

今日皆様にご紹介するお店は高知市愛宕町にある高級料亭の様な和風カフェいやさかになります。

店内は和風テイスト、高級料亭で使われているような豪華な器、超コスパランチとして最近じわじわと人気を博しています。

ランチには間違いなしのお店なのでどうぞ最後まで記事の方をご覧ください。

和風カフェいやさかの詳細はこちら

 

場所は愛宕町

高知駅から車で約10分。和風カフェいやさかの詳細は記事下部にあるマップをご参照ください。この辺りは一方通行の道が多いのでお気を付けください。

あたごまち の看板のところを左折すると和風カフェいやさかにたどり着けます。

店前に駐車場の案内がありますのでご確認ください。

 

料亭の様な風貌

和風カフェいやさかは高級料亭をイメージとしたカフェで、お店の見た目から高級料亭テイストがうかがえますね。

暖簾と瓦が雰囲気出てます。この時点でランチ巡りを趣味とされている皆様はテンション上がること間違いなしですね。

店内も料亭の様な作りになっており、カウンター席、テーブル席があります。

照明や細かい装飾品までこだわられていますね。厨房からはいらっしゃいませ~と明るい声掛けがあります。

スタッフさんも着物姿でかなり雰囲気あります。

 

 

和風カフェいやさか メニュー

・毎日日替わりランチ お肉or魚 1200円。

・メイン料理単品350円

・おかわりドリンク200円

・おかわり味噌汁100円

・ごはんおかわり1杯目無料、2杯目100円

 

注文することに

毎日日替わりランチ肉 1200円

噛めば噛むほど濃厚な味わいが広がる牛しぐれ、ご飯がおのずと進みます。またお刺身にお味噌汁、その他5品もついて1200円は超コスパ。

どれも和風テイストで優しい味わでした、コンセプトの高級料亭にぴったり合った素敵なランチでした。

毎日日替わりランチ魚 1200円

魚の塩焼きと刺身漬け、そして6品とお味噌汁付き。バランスの良いおばんざいランチにテンションは爆上がり。

食後にはさらにドリンクもついてきます。おいしい料理にトークも弾みます。

 

いかがだったでしょうか?

高級料亭の様な和風テイストで食べると超コスパランチ最高じゃないですか?

おばんざいランチでおかずの種類も豊富なのが魅力的ですね~。お肉、お魚、日替わりなのでどんな料理が食べれるか行く度の楽しみですね。

 

和風カフェいやさか周辺スポット

【そば処唯】ボリューム満点のかき揚げ丼お蕎麦セットがコスパ最強でおいしかった! 【そば処唯】ボリューム満点のかき揚げ丼お蕎麦セットがコスパ最強でおいしかった! 美味しいお蕎麦が食べたいならここ!かき揚げ丼お蕎麦セットが売れ筋商品の一つ!そして何より超コスパ最強!

【麺房三宅】高知うどんの頂点!毎日行列のできるうどん屋さんがおいしすぎた。 【麺房三宅】高知うどんの頂点!毎日行列のできるうどん屋さんがおいしすぎた。 高知で爆発的人気を誇る名店。開店と同時に満席になるほどの実力店で、広末涼子さんもオススメするうどん屋さんです。

【10cafe】本格洋食とヘルシーフードが堪能できるモダンカフェが今熱い! 【10cafe】本格洋食とヘルシーフードが堪能できるモダンカフェが今熱い! こんにちは。 本日皆様にご紹介するお店は本格洋食とヘルシーフードを堪能できるお店、10cafeを紹介致します。 10cafeは高知市天神町にある、auショップ天神店の2階にあります。豊富なメニューと本格的な料理が何より美味しくテイクアウトにも力を入れているお店 ...

【季節料理かとう】ハッキリ言って食べなきゃ損!驚愕のコスパランチがやばすぎた。 【季節料理かとう】ハッキリ言って食べなきゃ損!驚愕のコスパランチがやばすぎた。 見たことないレベルの超コスパランチ!安くて美味しい季節料理かとうのランチ、ハッキリ言って食べなきゃ損です。

【土佐食人 こうじ家】毎週土曜限定の超豪華ランチが激熱すぎる 【土佐食人 こうじ家】毎週土曜限定の超豪華ランチが激熱すぎる 毎週土曜日限定のスーパー豪華ランチ。半個室、座敷席もあるのでデートや家族ずれの方にオススメ!ほんとに超豪華なので絶対行ってください!!!!

【クードポール】引き継がれし幻の名店、二代目和牛専門店クードポール。 【クードポール】引き継がれし幻の名店、二代目和牛専門店クードポール。 引き継がれし伝説の名店。高知で一番おいしいと噂のオムライスが激アツ。ハンバーグやカレーもおいしいと評判のお店です。

 

和風カフェいやさかの詳細はこちら

店名
和風カフェいやさか
所在地
高知県高知市愛宕町二丁目19-7
地図
アクセス
高知駅から車で10分
電話番号
088-856-6963
定休日
毎週水曜日・第2木曜日
営業時間
11:00~14:30
ホームページ
https://mcm3n.crayonsite.com/
駐車場
数台
コンビニ
付近にあり
キッズコーナー
テーブル席
クレジットカード
現金のみ
この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。
下記のボタンからから各自シェアすることができます。

あなたにお薦めの記事