【10cafe】本格洋食とヘルシーフードが堪能できるモダンカフェが今熱い!

こんにちは。

本日皆様にご紹介するお店は本格洋食とヘルシーフードを堪能できるお店、10cafeを紹介致します。

10cafeは高知市天神町にある、auショップ天神店の2階にあります。豊富なメニューと本格的な料理が何より美味しくテイクアウトにも力を入れているお店です。

今回10cafeがランチメニューをリニューアルしたとのことで噂のヘルシーフードとランチについて迫りたいと思います。

是非記事を最後までご覧ください。

10cafeの詳細はこちら

目次

場所は高知市天神町

10cafeは高知駅から車で約10分のところ、天神橋通りを超えて、天神大橋を超えてすぐとのところにあります。

お店の詳細はこの記事下部にあるマップをご参照ください。駐車場は車10台ほど。

また10cafeは高知県で唯一、管理栄養士の監修のもとヘルシーフード提供しているお店でもあります。

10cafeはこのauショップの2階にあります。南側駐車場から入店することができ、入店後すぐ右手に階段があるので2階へ上がって下さい。

よさこいチームの歴代の写真やテイクアウトメニューなどが掲載されていますね。

間接照明が素敵な店内

店内はカウンターとテーブル席、喫煙席が完備されています。

席との間に貼られた垂れ幕のパーテーション、コロナ禍でも安心してお店に足を運べます。

光差し込む素敵空間が広がります。

お店は分煙で禁煙席も完備。

一人用カウンター席にはコンセント・Free-wifiの設備もあるので、パソコンを持ってお仕事される方もいらっしゃるそう。

一階部分と吹き抜けになっており、開放感があります。

10cafeメニュー

10cafeのオススメポイントは豊富なメニュー内容。

モーニングからランチ、スイーツまで様々なニーズに対応してくれています。

専門のシェフが1品1品丁寧に作ってくれます。

また10cafeは店舗で出ているメニューのほぼすべてがテイクアウト可能で、前日予約で豪華な黒毛和牛を使ったお弁当や和牛の握りなど、各種注文できるようです。

テイクアウトメニューはこちらから。

ViXerの記事はこちらから

[card2 url=”https://represent-kochi.com/enjoy/19972/”]

注文することに

鶏むねに肉のレモンハーブグリル 1,100円

こちらは10cafeとフィットネスジムViXerとのコラボメニューです。鶏むね肉とは思えないしっとりした食感。時間をかけて低温調理をされているらしいです。

鼻を抜けるあっさりとしたレモンハーブの風味がとっても美味しいく鶏むね肉のイメージが変わりました。緑黄色野菜の色味もよくバランスの取れたプレートになっています。

ちなみにヘルシーメニューはセットで、十穀米&スープセット(+150円)とバゲット&スープセット(+150円)を付けられます。

オムライス サラダ付き  800円

10cafe人気NO.1のメニュー、ふわっふわのオムレツに適度な甘みが際立つケチャップライス。

美味しくないわけがない王道のランチメニューです、迷ったら是非頼んでもらいたい一品です。

オムレツは中が半熟でとろりとしていて口当たりも最高です。テイクアウト対応のメニューなので、お持ち帰りも可能です。

ガパオライス サラダ付き 1.000円

10cafeとフィットネスジムViXerとのコラボメニュー、管理栄養士監修のヘルシーメニューです。

ご飯には小豆・玄米がベースになっており食感もよくお腹が膨らみます。温泉卵をわって一緒に食べると味変でさらにお箸が進みます!

ヘルシーメニューとは思えない満足感、また食べたくなる一品です。

いかがだったでしょうか?

管理栄養士監修によるヘルシーメニューが食べられる高知唯一のお店です。

またそれだけではなく、豊富かつ本格な洋食メニューが食べられるのも素敵なポイントです。

ちょっとした隙間時間にカフェを楽しんだりスイーツを楽しむことも可能です。

10cafe周辺のスポット

10cafeの詳細はこちら

店名
住所高知県高知市天神町13−14 2F
地図
アクセス高知駅から車で約10分
営業時間10時00分~18時00分
定休日不定休
電話番号088-837-0303
10cafeHPhttp://www.sss-kochi.jp/10cafe/
駐車場あり
コンビニなし
クレジットカードクレジット不可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる