【天然色市場】超豪華で新鮮な海鮮丼が大満足だった!

こんにちは。

今日皆様にご紹介するお店は、新鮮で超豪華海鮮丼が食べれるお店、天然色市場になります。

天然色市場は2021年8月にリニューアルオープン。雑貨や香南市の特産品、お魚が安価で買えると話題沸騰。

高知で海鮮丼を食べれる数少ないお店になっています。どうぞ最後まで記事をご覧ください。

天然色市場の詳細はこちら

目次

場所は香南市

高知駅から車で約40分、高知龍馬空港の近くにあります。お店の詳しい場所は記事下部にあるマップをご参照ください。

新しくできた綺麗な建物が目印です。

隣には天然色劇場、日本一長いうんていがある桜づつみ公園があります。長さ102メートルのうんていは世界一でもありギネスブックに載っているようです。

落ち着く店内

店内は木を基調としたオシャレな雰囲気。暖色のライトが使われているので落ち着く雰囲気が漂います。

地域のお野菜や、パン、雑貨などが販売されているみたいです。

新鮮な魚が超リーズナブル

かなりの数の海鮮物が販売されています。貝から干物、お刺身、おじゃこ、生しらすまで。新鮮でこの量の魚がこの価格。びっくりです。

店内飲食は開放的な席が用意されていますので、そちらで。

お水等はセルフサービスとなっています。

天然色市場 メニュー

・魚屋の海鮮丼 1580円

・お刺身定食 1200円

・日替わりランチ 1000円

があるようで、それ以外にはかき氷やスイーツもあるみたいです。

かき氷の記事はこちらから

[card2 url=”https://represent-kochi.com/gourmet/18108/”]

注文することに

魚屋の海鮮丼 1580円

タコ、エビ、イカ、ホタテを始め旬のお魚がオシャレに盛り付け。そして、お味噌汁とおかず3品。

新鮮なお魚がプリップリでほっぺた落ちそうです。

お刺身定食 1200円

こちらも新鮮なお刺身が3種類、おかずが2品、味噌汁付きです。

赤身、白身 共に新鮮で素材の味が生きています。イカは、もちもちした食感で噛み切れる程柔らかい。

お刺身定食はやっぱり安定のおいしさ。お箸が進みます。

いかがだったでしょうか?

新鮮なお刺身がこの価格、見て楽しい食べておいしい天然色市場。香南市が一挙に集まった素敵なお店です。

海鮮丼や日替わりランチもおいしく、またかき氷もインスタ映えなので是非遊びに行ってみてください。

天然色市場周辺スポット

天然色市場の詳細はこちら

店名
住所高知県香南市吉川町吉原1841−2
地図
アクセス高知駅から車で約40分
営業時間9時00分~16時00分
定休日不定休
電話番号0887-53-9799
天然色市場HPhttps://tennensyoku.com/
駐車場あり
コンビニ付近にあり
クレジットカードクレジット不可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる