【土佐食人 こうじ家】毎週土曜限定の超豪華ランチが激熱すぎる

こんにちは。

今日の記事は毎週土曜日限定の超豪華ランチが食べれるお店、土佐食人こうじ家の紹介記事になります。

普段は夜のみ居酒屋として営業している様で、季節ごとの食材や旬の食材をその時期に応じておいしく料理してくれると評判です。

今回はそんな評価の高いこうじ家の土曜日限定のランチを皆様にご紹介致します。

土佐食人こうじ家の詳細情報はこちら

目次

場所は高知市グリーンロード

高知駅から徒歩15分ほど、高知市追手筋グリーンロード、西側にお店はあります。

駐車場はこの付近にあるコインパーキングを利用ください。

お店は2F・3Fにあるのでエレベータを使いあがってください。

ゆったりとした半個室の店内

お店はカウンター8席、半個室の席、掘りごたつの座敷があります。

カウンター席は目の前で職人さんが料理を作るので、料理姿を見ることもできます。

掘りごたつ席はゆったりと過ごしたい方、お子様連れの方向けです。

接待や忘年会、新年会などの飲み会などにもピッタリのお店です。

こうじ家メニュー

こうじ家のランチメニューです。11時30分~14:30まで。ラストオーダーは14時。

海鮮丼から土佐赤牛のハンバーグ、土佐ジローの卵かけご飯セット、どれを選ぶか悩んでしまいます。

注文することに

お昼の海鮮丼 1000円

こうじ家の毎週土曜日限定の超豪華海鮮丼。

1000円でこの豪華な海鮮丼が食べれるのは、こうじ家以外見たことないです。

そしてさらに小鉢が4つ。豪華以外何物でもありません。

10種類ほどの海鮮がここぞとばかりに乗ってます。

1000円でこのクオリティー、ボリュームほんとに最高です。

土佐赤牛のハンバーグ 1000円

年間500頭しか出荷されない幻の赤牛を使ったハンバーグ。もうめちゃくちゃおいしい。

しかもこれが1000円で食べれるのがおかしい。

小鉢、サラダもありながらハンバーグには色とりどりの旬の野菜がついてきます。

デミグラスソースと一緒に食べるとほっぺが落ちる程おいしいです。

栄養満点の超豪華ランチ、リピート確定です♡

いかがだったでしょうか?

毎週土曜日限定でこれらのランチを誰でも1000円食べることができます。

座敷席もあるので、お子様連れの方でも安心。これほどのランチを1000円で食べれるお店は高知のどこを探しても

こうじ家しかないと、レペゼン高知が断言します。是非行ってみてください。後悔はさせません。

土佐食人こうじ家周辺のおすすめスポット

土佐食人こうじ家の詳細はこちら

店名
住所高知県高知市廿代町7−23
地図
アクセス高知駅から車で約5分
営業時間11時30分~14時30分
定休日日曜日
電話番号088-875-1233
土佐食人こうじ家HPhttp://koujiya.jp/
駐車場コインパーキング
コンビニ付近にあり
クレジットカードクレジット不可
備考欄この詳細はランチの情報です。

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる