【NUiE APARTMENT】自由とおいしいの 超融合。

今日の記事は高知市内にあるNUiE APARTMENT(ヌイ アパートメント)さんの記事になります。

お店のコンセプトは、自由とおいしい場所を求めて。といった感じで韓国風なオシャレなカフェです。

デートや女子会にオススメのお店になっていますので、よかったら最後まで記事読んでみてください。

気になるNUiE APARTMENTの詳細情報はこちら

目次

場所は高知市内

高知市本町5丁目、わかりやすく言うと高知県庁前です。

最寄りの電停はグランド通です。

お店の駐車場はないので、近くにあるコインパーキング等をご利用ください。

電車通りから北に歩くと下記のようなビルがあります。

イルカ薬局さんの隣のテナントになります。

オシャレな外装

思わず写真を撮りたくなるような外装です。ドライフラワーなどオシャレなものがたくさんあります。

最近の言葉で言うとインスタ映えといった感じでしょうか。

インスタ映えなカフェ。

自由とおいしい場というキャッチコピーにふさわしく、洗礼された店内はオシャレの一言に尽きます。

韓国風な感じですね。テーブルは古木を使用しています。古木の醸し出す雰囲気がこれがまた良いんです。

インスタグラマーな皆さんもきっと共感してくれるはずです。

細部まで徹底された店内はまさに時間や雰囲気を楽しむために作られているかのようです。

メニュー

LUNCH 11:30-15:00
CAFE 15:00-18:00
DINNER 18:00-23:00

今回の記事はCAFE記事なのでスイーツを注文することに。

注文することに。

自家製ティラミス 600円

お皿からスプーンまでお店のスタイルに合わせてオシャレに徹底されています。

見た目も120点なんですが、味も120点。味とオシャレの文武両道です。

黒胡麻豆乳プリン黒蜜きなこかけ 550円

黒胡麻の香りと優しい豆乳プリンの味が最高です。

まさに自由とおいしいの 超融合です。

いかがだったでしょうか?

高知県の数少ないインスタ映えカフェ NUiE APARTMENT いかがだったでしょうか。

オシャレだけにとどまらないこのお店デートや女子会にもってこいです。

ランチの記事も近日公開しますので、チェック必須です。

NUiE APARTMENT周辺のお店

NUiE APARTMENTの詳細はこちら

店名
住所高知県高知市本町5丁目2−9
地図
アクセス高知駅から車で約10分
営業時間ランチ 11時30分~15時00分 カフェ 15時00分~18時00分 ディナー 18時00分~23時00分
定休日不定休
電話番号080-3921-4400
NUiE APARTMENTHPhttps://www.instagram.com/nuieapartment/
駐車場コインパーキング
コンビニ付近にあり
クレジットカードクレジット不可

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる