【SHISHA CAFE CIRCUS】高知唯一の水たばこ屋シーシャキルクスが超チル!

こんにちは。

今日の記事は、帯屋町にお店を構える水たばこ専門店シーシャカフェキルクス(SHISHA CAFE CIRCUS)の紹介記事になります。

高知で唯一の水タバコ専門店になります。シーシャは都会で爆発的に人気を誇り、様々な方に愛される嗜好品です。

まだまだ謎多きシーシャについて、今日は解説していきたいと思います。

キルクスの詳細情報はこちら

水たばことは

・煙を水でろ過し、ニコチンタールをほぼ含まない、味のある煙を楽しむことができる。

・フレーバーの種類が豊富(果物やミントやジャスミン、ローズ等のハーブ系など)

・爆煙がおもしろい、アロマのリラクゼーションとして楽しめる。

・タバコというカテゴリーに入るので、日本の法律では20歳以上

目次

お店は帯屋町

シーシャカフェキルクスは中央公園を西側に入った、おびさんロード商店街にあります。

オシャレなドアと独特な雰囲気があります。

シーシャは別名水煙草とも呼ばれ、20歳未満の方は来店不可です。

オシャレな店内

甘い香りのする店内とアンティークの物で装飾されており、海外のお店のような雰囲気があります。

テーブルとダイニングベンチ、クッションが置かれています。

シーシャカフェキルクスメニュー

お店ではワンドリンク+シーシャ台の注文になります。(二人で1台のシェアも可能)

フレーバーの数は豊富で、尚且つフレーバー同士のミックスも可能。
初めて来られた方はお店のスタッフさんと相談しながらフレーバーを選ぶことが可能です。

シーシャ専門店シーシャカフェキルクス

1台1台丁寧に作り上げるシーシャ、葉っぱの量や炭の強さ加減で味が全く変わります。

おいしいシーシャをお客様が楽しめるように磨き上げられた技術を体験してみてください。

フレーバーが豊富なので、自分の好きな食べ物や飲み物を伝えると好みに近いフレーバーを出してくれます。

コーヒーのテイクアウトだけも可能

豆の剪定、オリジナルブレンド、一杯一杯、ハンドクリップで丁寧に作っているのが特徴で

コーヒーが飲めなかった人が飲めるようになる、コーヒーを好きになるきっかけを作ってくれます。

注文することに

お好きなフレーバーと飲み物を注文すること15分ほど(込み具合で提供時間も前後します)

煙の調整をしてくれて、後は吸うだけ!の状態で台を持ってきてくれます。

シーシャ台が届いたら、あとはお楽しみください。

吸い方は、タバコの吸い方とは少し異なります。

ゆっくり深呼吸するイメージで吸い込みます。その後口を大きく開け、ゆっくり息を吐きだします。

煙を吐くとフレーバーの香りや風味を楽しむことができます。

ゆったりと流れる音楽と共にチルな時間をお過ごしください。

スタッフさんが炭の調整などを定期的に行ってくれるので、知識経験がない方でも安心して楽しむことができます。

いかがでしょうか?

高知唯一のシーシャ専門店、シーシャキルクス。

口から溢れる爆煙は非現実的で楽しくてハマってしまいます。

各種フレーバーの香りがよく、最高にチルな時間を過ごすことができます。

シーシャカフェキルクス周辺のおすすめスポット

シーシャカフェキルクスの詳細情報はこちら

店名
住所高知県高知市本町1丁目1−10 石川 ビル 1F
地図
アクセス高知駅から車で約5分
営業時間18時00分~0時00分
定休日不定休
電話番号088-819-1077
駐車場コインパーキング
コンビニ付近にあり
クレジットカードクレジット不可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる