こんにちは。

今日の記事は高知市横浜にお店を構える、今話題沸騰中のうなぎ屋、鰻炭(うなたん)の紹介記事になります。

鰻炭のすごいところは敷居が高いイメージのうなぎを超リーズナブルな価格で食べることができ、味も一級品。

テレビから雑誌まで取材が後を絶えず、オープンと同時に満員になるほどの人気ぶり。

この記事ではそんな大人気な鰻炭のおいしさに迫ります。

鰻炭の詳細情報はこちら

場所は高知市横浜

高知市横浜にお店はあります。高知駅から車で15分ほど。

県道34号線を南へ。mac横浜東店が目印なります。

お店の詳細は記事下部に記載しています。

お店の近くに来ると香ばしいうなぎの匂いが…

連日行列の鰻炭、その人気ぶりは止まることを知りません。

鰻炭 駐車場

お店の裏に車3台 mac横浜東店にも駐車可能の様です。

 

鰻の匂い漂う店内

カウンター席が8席ほど、奥には座敷3名分あります。

お子様連れの方にでも安心してご利用いただけます。

ちなみに開店5分ほどで満席に。

テイクアウトのお客さんや来店するお客さんが後を絶ちません。

 

鰻炭メニュー

鰻炭がここまで人気なのは、この価格設定

うまい鰻を腹一杯、のコンセプトをもとにうなぎをもっと身近に。これぞまさにうなぎ革命です。

うな重並:1280円+税
うな重極(うなぎ1匹):1980円+税
うな重祭(うなぎ2匹):2980円+税

₊180円で定食にできます。(お吸い物、副菜三種、デザート1品)

₊100円でご飯大盛り / ₊100円で追加トッピング

テイクアウトも可能で、事前予約当日予約も可能です。

これぞ、鰻革命!!

鰻炭の使用する鰻は江西省ブランド鰻で、食品安全管理認証を通過した安心安全のうなぎを使用。
一度焼いた鰻を仕込み、さらに炭火で焼いて出すので、提供スピードも格段に速いのです。

そして、安い・旨い・早い この三拍子が揃い、これこそ鰻革命といえるでしょう。

高いイメージのあった鰻であるが、鰻をもっと身近に感じることができます。

 

注文することに

うなぎ祭(鰻2匹):2980円₊定食180円

うなぎを丸々2匹使った超豪華なうな重。
高知県産のご飯と秘伝のたれが最高です。

この価格なのに他店に負けない味で、高知のうなぎ革命といっても過言ではないです。

 

うなぎ極(鰻1匹):1980円₊定食180円

鰻1匹が乗ったうな重。
一般的なお店と比べると価格は半額ほど。
驚くのは価格だけではなく味も。リピート確定です。

 

うなぎ並(鰻半身):1280円₊定食180円

女性や小食の方へオススメ。
1280円で鰻が食べれるのは高知県でここだけ。
薬味も豊富で飽きることなくペロリ食べれてしまいます。

 

鰻炭 テイクアウト

テイクアウトの受付時間は9:00~13:30

テイクアウト受け渡し時間は11:30~15:00

うなぎ並(鰻半身):1280円

 

うなぎ極(1匹):1980円

 

いかがだったでしょうか?

高知の鰻業界を震撼させる、うなぎ革命、鰻炭。

鰻への熱い想いがこの価格帯を実現したのです。

美食家の皆様、是非この鰻を食べてみてください。

 

鰻炭の詳細はこちら

店名
鰻炭
施設名
うなたん
所在地
高知県高知市横浜450−1
地図
アクセス
高知駅から車で15分
定休日
水曜日
営業時間
11時30分~13時30分
駐車場
車15台程度
コンビニ
付近にあり
キッズコーナー
あり(座敷があります)
クレジットカード
現金のみ
この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。
下記のボタンからから各自シェアすることができます。

あなたにお薦めの記事