【TAYCOFFEESTAND】コーヒーの頂点。空間・サービス・人の夢空間。

皆さんはコーヒーはお好きですか?

今日ご紹介するお店は巷で有名なTAY COFFEE STAND(タイコーヒースタンド)の記事になります。

タイコーヒーは四国一小さいテイクアウト珈琲店でその広さなんと3坪。

しかしお店には「空間・サービス・人」が揃い大盛況。

今回はそんな大盛況なお店、タイコーヒースタンドを皆様にご紹介。

気になるTAYCOFFEESTANDの詳細情報はこちら

目次

場所は高知市内にあるおびさんロード

帯屋町の一つ南側の通りにありますおびさんロードにTAY COFFEE STANDがあります。

記事下部にお店のマップを記載していますのでご参照ください。

アメリカンチックなオシャレな外装が目印です。

初めて行く方でもわかりやすいと思います。

近くに来るとコーヒーのいい香りが漂います。

四国一小さい店内。

3坪(6畳)しかない小さい店内です。

ここのお店が四国一小さいテイクアウト珈琲店。

しかし店内は驚くほどオシャレ。

店内は古木や観葉植物で装飾されており落ち着く空間が提供されています。

小さいお店だからこそ実現できる素晴らしい空間だと思います。

お店の中にも外にも椅子がありますので、座って飲んでいただくことも可能です。

そしてこのTAY COFFEE STAND(タイコーヒースタンド)
接客がとんでもなく素晴らしいのです。

はじめてお伺いした時もビックリするほど対応がよく、それだけでまたこのお店に来よう!と思いました。

空間・サービス・人が揃う四国一小さな珈琲店が大人気な理由がよくわかります。

メニュー

コーヒーの種類も多くドリップコーヒーを気軽に楽しむことができます。

またコーヒーを詳しくないお客様に対してお客様のお好きな味わいや

今日のご気分に合わせてコーヒーを淹れてくれます

コーヒーが出来上がるまでの日常会話や

コーヒーに対してのちょっとした豆知識などを教えてもらったり

終始笑いと楽しさがこみあげていました。

これぞ珈琲店の頂点、といっても過言ではありません。

注文することに。

カフェラテ 450円

ホンジュラスベースのオリジナルブレンドを使用し、苦味とコク、ミルクと合わせるとしっかり甘みを感じれることができます。

ラテアートも目の前で書いてくれるのでテンションも上がります。

キャラメルマキアート 500円

苦すぎず、甘すぎずの絶妙な味わい。
キャラメルのほんのりとした味が口内に広がり、リピートしてしまう味です。

ソルティーライチトニック 400円

スッキリ爽やかなライチの炭酸ドリンクで、見た目も水色で可愛いので写真映えもします!

レモンのパウンドケーキ 300円

甘さ控えめのレモンが入った手作りパウンドケーキ。
レモンのサッパリした味がパウンドケーキと相性抜群。

こちらタイコーヒー大人気の商品になっています。

抹茶/ほうじ茶のパウンドケーキ各300円

京都・宇治の抹茶とほうじ茶を使用しています。しっとりとしていながら、茶葉の風味と濃厚さが特徴で何個も食べたくなるように仕上げました。

いかがだったでしょうか?

一度行くと常連になってしまうほどのコーヒースタンド。
全てが120点です。

お店に入りづらいときはレペゼン高知を見ましたとお声かけください。
今までの不安が一瞬でなくまります。

それでは皆さん、素晴らしいチルアウトを。

TAY COFFEE STAND周辺のスポット

気になるTAY COFFEE STANDの詳細はこちら。

店名
住所高知県高知市帯屋町2丁目1−16
地図
アクセス高知駅から車で約5分
営業時間11時00分~18時00分
定休日不定休
TAY COFFEE STAND (タイ コーヒースタンド)HPhttps://taycoffee.theshop.jp/
駐車場コインパーキング
コンビニ付近にあり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる