アンの庭│まるで童話の世界⁈アンティークな空間で優雅なモーニング!

こんにちは、レペゼン高知編集部です

今回ご紹介するのは、アンティークな空間でモーニングを楽しめる「アンの庭」の紹介記事になります。

早朝から満席になるほどの人気があり、入店直後から異世界を感じられる空間でお食事を楽しめます

皆様に是非1度は足を運んでいただきたいお店です。

アンの庭の詳細情報はこちら

目次

場所は高知市若松町

アンの庭は高知駅から車で約10分、高知市若松町の県道35号線の道沿いにあります。

外観からアンティークな雰囲気が漂うオシャレなカフェで、まるでおとぎ話に出てきそうな外観は入店する前からワクワクしますね。

駐車場は建物西側に10台、北側に7台分あります。

駐車場にはアンの庭専用の駐車場以外にも駐車スペースがありますので、車でお越しの方はご注意ください。

上図の1~17番に必ず駐車してください。

アンティーク感満載の店内

お店の扉を開けると、アンティークな異世界空間に思わず引き込まれます。店内は少し暗めの暖色照明で、アンティークな内装とマッチしています。

お席はテーブル席が10数席あります。

店内は分煙されており、禁煙席と喫煙席に完全に分かれています。

喫煙席とは扉で仕切られているので、タバコの匂いが苦手な方でも楽しく食事できますよ。

レペ高編集部

アンティークな空間で優雅にモーニング…贅沢ですね♡

アンの庭 メニュー

モーニングメニューは7時~13時まで注文可能です。

全モーニングセットに飲み物が付いていて、450円の飲み物は追加料金なしで選ぶことが出来ます。

レペ高編集部

おすすめのドリンクは、+50円で注文できるゆずジュース

注文することに

モーニングセットには、スープ・サラダ・デザート・フルーツがついており、メインのトースト以外は全て日替わりとなっています。

ハーフサイズ(500円)もあるので、お子様連れの方にもオススメです

サンドウィッチセット ¥800

野菜がたっぷり入ったバランスの取れたメニューとなっていて、モーニングにピッタリなセットです。

全体的にさっぱりとしたした味わいで、万人受けの一番人気メニューです。

チーズトーストセット 800円

トーストの上には濃厚なチーズがたっぷり乗っていて、贅沢なモーニングを味わえること間違いなしです

少量のカリカリベーコンと濃厚なチーズがマッチしていて絶品でした。

レペ高編集部

思わず他のセットメニューも注文したくなるくらい美味しかったです

アンの庭 口コミ・レビュー

実際にアンの庭へ行った皆様からのレビュー・口コミをまとめてみました。

アンの庭のよかったところ。

  • オシャレで一人でも入りやすい。
  • 店内の雰囲気が良く、思わず長居してしまいました。
  • ボリューム多くて安くて満足。
レペ高編集部

行ったことのない人はぜひ1度、行ってもらいたいお店です

アンの庭の注意点。

  • 人気のお店なので満席のこともある。
  • 駐車場の止めて良い場所が分からなかった。
レペ高編集部

混んでいてもまた来たいと思える素敵なお店でした

周辺スポット

アンの庭の詳細はこちら

店名
住所高知県高知市若松町1607−2
地図
アクセス高知駅から車で約10分
営業時間7時00分~17時00分
定休日不定休
電話番号088-879-9387
アンの庭HPhttps://garden-of-anne.business.site/
駐車場あり
コンビニ付近にあり
クレジットカードクレジット不可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる