こんにちは。

今日の記事は高知県高知市にあるグリム童話の様な世界観でモーニングが楽しめる珈琲店、アンの庭の紹介記事になります。

古民家やレトロな飲食店が魅力的なように、グリム童話のようなお店もまた、皆さんを虜にすること間違いなし。

それでは記事の方をどうぞ。

アンの庭の詳細情報はこちら

場所は高知市若松町

弘化台の近くになります。
道路脇になりますので、下記の写真を参考にしてください。

お店の見た目から西洋風でオシャレです。

おとぎ話で出てくる見ためはワクワクします。

 

店内に入ると異世界

一歩店内に入るとそこはもう異世界です。
イメージでは海賊やバイキングがお酒を飲んでいる酒場のような感じ。

カウンターとテーブル席がずらっとあります。
禁煙喫煙と分煙されています。

ここで注目していただきたいのは細かいものまで童話で出てきそうなものということ。

少し暗めの暖色証明が味を引き立てます。

 

アンの庭 メニュー

ここのモーニングは朝7時から午後13時までやっているみたいです。
どれもおいしそうなので迷ってしまいますが、よくSNSで見かけるのはDのサンドウィッチセット。

 

注文することに

サンドウィッチセット 800円

お皿も盛り付けも何もかもが可愛い♡
バランスの取れたモーニングなので小さいお子様にもオススメします。

 

チーズトーストセット 800円

チーズがドーン!と乗ったトーストにベーコンを少々….
癖になる味わいです。

アンの庭のゆずジュースが絶品なので皆様も是非頼んでみてください。
+50円で注文することができます。

 

いかがだったでしょうか?

童話の世界観で食べるモーニングは最高です。
いい一日をスタースするにはいいモーニングから!
良い一日を。

あんの庭の周辺スポット

【サレイ】レトロしか勝たん!これぞ自家製タイムマシン。 【サレイ】レトロしか勝たん!これぞ自家製タイムマシン。 高知の数少ないレトロなお店です。まさに自家製タイムマシン。

【みさきcafe】旬のお野菜が体にも美味しい!清潔感溢れるカフェでゆっくりランチ 【みさきcafe】旬のお野菜が体にも美味しい!清潔感溢れるカフェでゆっくりランチ 目立たない場所にひっそりと建つ隠れ家カフェ。シンプルで白を基調とした綺麗な店内で、ゆっくりと時間を過ごせます。野菜ソムリエの方が経営されているお店なので、旬のお野菜を存分に楽しむことが出来ます。

【Natural Farm Cafe 窯蔵】お洒落な空間で優雅にランチ 【Natural Farm Cafe 窯蔵】お洒落な空間で優雅にランチ とにかくお洒落な店内!バーカウンターや、キッズスペース、2階に上がると隠れ家の様な空間もあり、幅広い層のお客様にオススメできるお店です。

【幸寿し】知る人ぞ知る、本物の寿司屋。 【幸寿し】知る人ぞ知る、本物の寿司屋。 高知弘化台にある、知る人ぞ知る穴場寿司屋。水揚げしたばかりの新鮮な魚を使った海鮮ちらしを一度食べてみたくありませんか?

アンの庭の詳細はこちら

店名
アンの庭 珈琲店
所在地
高知県高知市若松町1607-2
地図
アクセス
高知駅から車で15分
最寄り駅
高知駅
電話番号
088-879-9387
定休日
なし
営業時間
7時00分~17時00分
ホームページ
https://garden-of-anne.business.site/
駐車場
車10台程度
コンビニ
付近にあり
この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。
下記のボタンからから各自シェアすることができます。

あなたにお薦めの記事