【Life Design ViXer】一人でこっそり通えるジム?!初心者さんのために作られた24時間フィットネスジムが最高だった。

こんにちは。

今回皆様にご紹介するのは、2022年2月に高知市天神にOPENしたばかりの24時間営業フィットネスジム「Life Design ViXer(ライフデザインヴィクサー)」をご紹介します。

高知にもたくさんジムがあると思いますが、レペゼン高知が皆様にご紹介するジム、ヴィクサーは一味違います。

上級者の隣でトレーニングはちょっと・・・周りからの視線が・・・、そんなお悩みを解決できるのが「Life Design ViXer」

初心者の方に特化したジムで、会員の9割が初心者なんだとか。今回はその中身に迫っていきたいと思います。

Life Design ViXerの詳細はこちら

目次

場所は高知市天神町

Life Design ViXerは高知駅から車で約10分のところ、天神橋通り渡った先の交差点脇にあります。

駐車場は全4か所(15台以上)あります。在住しているトレーナーは医療国家資格取得(理学療法士)

また、筋トレだけではなく。エステティシャンによるエステ。さらにセルフでもエステができます。
施術は日本エステティック協会認定エステティシャン監修だそうです。

インテリアが素敵な内装

ジムの1階駐車場にある入口から入ります。館内へ入るには会員固有のカードキーが必要で、関係者以外の立ち入りは不可になっています。

セキュリティ対策も万全ですね。スタッフは10時~21時の間常駐。見学や入会等はこの時間内であれば対応が可能とのこと。

2F 個室ルーム

2階に上がると受付カウンターと個室ルームが6室あります。

個室の中はプライベートな空間になっており、自分のペースでトレーニングすることができます。

器具の使い方などはトレーナーさんが全て教えてくれるので初心者の方でも安心です。

個室なので他の方と顔を合わす必要も、周りに気を遣う必要もございません。24時間いつでも自分の好きなタイミングで好きなだけトレーニングが可能です。

3F オープンジム

3階は開放的な空間のオープンジムになっています。ヨガやストレッチができるスペースや、各部位に分けて機材が置かれています。

パーテーションなどもあるためコロナ対策もバッチリです。女性向けのエステ・マッサージルームもございます。

トレーナーによるサポートが充実しているのでスポーツジムに慣れていない方でも安心して利用できますね。

キャビテーション

エステなどで使用されている機械を使い、太ももやお腹周りのセルライトケアもできます。

またむくみ改善も期待できるんだとか。

この他にも、フェイシャルエステなどのプランもご利用いただけます。

女性専用のエステ設備も充実しており、フィットネスだけではなく最新の機材でキレイな体に!

Life Design ViXer料金。

Life Design ViXerのオススメポイントは豊富なメニュー、そして自分に合ったプランカスタマイズが可能。

女性/月額9480円 ・男性/月額9980 →詳細はこちらから

予約もすべてWEB完結

個室の利用予約なども全てwebや公式LINEから行うことができます。

面倒なことも一切なく、気軽にジムに通うことができる環境が整えられています。

レストランと提携。

Life Design ViXerは道路を挟んで向かい側にある10cafeと提携しており、管理栄養士の監修のもと作成されたヘルシーフードを会員価格で食べることが可能です。

プロテインから筋肉トレーニングに最も最適なランチまで。これらすべてがテイクアウト可能です。

10cafeの記事はこちらから

[card2 url=”https://represent-kochi.com/gourmet/20020/”]

いかがだったでしょうか?

高知にOPENした新しいスタイルのフィットネスジム。

初心者に徹底した安心サポート、人の目を気にせずトレーニングに打ち込めます。

ジムに対して抵抗のあった方や行ってみたかったけど勇気が出なかった方、是非この際に足を運んでみてはいかがでしょうか。

Life Design ViXer周辺のスポット

Life Design ViXerの詳細はこちら

店名
Life Design ViXer
住所高知県高知市筆山町8−8
地図
アクセス高知駅から車で約10 分
営業時間24 時間
定休日なし
電話番号088-832-8668
Life Design ViXerHPhttp://sss-kochi.jp/vixer/
駐車場あり
コンビニなし
クレジットカードクレジット不可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる