【ぞぅさん亭】大人のお子様ランチ?!豪華鉄板ランチが激熱すぎた!

こんにちは、レペゼン高知編集部です

今回ご紹介するお店は四万十市にある、ステーキ&ハンバーグ&海老フライ専門店“ぞぅさん亭”です。

名前の通り店内のいたるところにはぞうさんたちが…?!

そんなぞぅさん亭の鉄板で運ばれてくるアツアツのランチをご紹介します。是非最後まで記事をご覧ください。

ぞぅさん亭の詳細情報はこちら

目次

場所は四万十市

高知駅から車で約2時間ほど。国道56号線沿いにぞぅさん亭があります。

1年ほど前にオーナーさんが代替わりされたそうでお店の看板は以前の店名である「ひいらぎ」のまんまになっているのでご注意ください。

ひいらぎと書いた黄色の看板が目印です。

駐車場はお店の奥にあり、約20台ほど停められます。

レペ高編集部

お昼前にはいっぱいになっていました。

店内はぞうさんだらけ!

内装は少しレトロなレストランといった感じ。店名がぞぅさん亭というだけあって店内のいたるところにゾウの置物やぬいぐるみがあります。

店内を少し見渡した限りでも古今東西のいろんなゾウさんがいました。

レペ高編集部

全部で何匹くらいいるんだろう…

お席はテーブル席、ボックス席、お座敷があり広々としています。お座敷があるのでお子様連れの方も安心ですね!

ぞぅさん亭メニュー

セットメニューは全てアツアツの鉄板にのせて提供されます。店内のいたるとこからジュージューというおいしそうな音がしていて待っている間もワクワク

セットメニューの料金にはドリンクバーがついていて超お得。

注文することに

混雑時は料理の提供に時間がかかる場合があります。

豪華トリプルセット ¥1680

ステーキ、ハンバーグ、エビフライ…どれもおいしそうで選べないそんな人にオススメの全部セットの欲張りメニュー。まさに大人のお子様ランチ

ボリューム満点なので大満足間違いなしです

エビフライ3本セット ¥1380

ぞぅさん亭の名物“有頭エビフライ”です。迫力満点ですが衣がサクサクなのであっという間に食べられちゃいます。

タルタルソースが甘めで食べやすいのでお子様にもオススメのメニューです!

いかがだったでしょうか?

こんなにたくさんのゾウさんがいるユニークなお店はきっと、ぞぅさん亭の他にないでしょう。

ボリューム満点のアツアツ鉄板ランチは満足すること間違いなし!

高知市からは少し距離がありますが、行ってみてはいかがでしょうか?

周辺スポット

ぞぅさん亭の詳細はこちら

店名
住所高知県四万十市荒川370
地図
アクセス高知駅から車で約2時間
営業時間8時~15時/17時~20時半
定休日水曜日
電話番号880-37-1616
駐車場約20台分程度
コンビニ付近になし
クレジットカード現金のみ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる