【kappa38】まるで海外?!アンティーク雑貨に囲まれたお野菜ランチが素敵だった。

こんにちは、レペゼン高知編集部です

今日皆様にご紹介するお店は高知県香南市にあるお店、kappa38になります。

kappa38はドアを開けた瞬間に海外旅行の様な、ジブリの世界に入り込んだかのような隅々までこだわりつくされた雰囲気が特徴で思わず「すご!!」と言ってしまいます…!

アンティーク雑貨に囲まれた素敵なカフェは心躍ること間違いなしです♡

kappa38の詳細情報はこちら

目次

場所は香南市野市町

kappa38は高知駅から車で約45分ほど。のいち動物公園の近くにお店はあります。ゆったりと、素敵な時間を過ごしたい方にオススメのお店です。ランチの他にもスイーツとしてカヌレなども人気です。

kappa38営業時間

・11時30分~16時

・定休日:土曜日・日曜日

お店の詳細は記事下部にあるマップをご参照ください。駐車場はお店の真横に4台分程度。

可能な限り乗り合わせでお越しください

素敵な内装

ドアを開けるとそこはおとぎ話の世界が広がります。借りぐらしのアリエッティーを連想してしまいます。

暖色の店内は細かいところまでこだわりを感じます。

見れば見る程ワクワクする店内に心躍ります。カヌレやりんごパイなども食べられるみたいです。

レペ高編集部

アリエッティーが住んでいてもおかしくない♡

小さいお子様連れのお客様向きに座敷席も!完全個室になっています。

レペ高編集部

こどもと一緒に行けるのはほんとにうれしい。

kappa38メニュー

手作りのメニュー表は見やすくてかわいい。
季節の野菜を中心としたお野菜ランチが美味しいと評判があります。

またお店の接客サービスや空間作りも素敵で、リピート確定です。

レペ高編集部

この空間、サービスでランチ1000円はリーズナブル。リピ確です…!

注文することに

お野菜ランチ 1000円

野菜を中心としたランチで小鉢が数個にメイン。1つ1つ丁寧に作られており、満足度高めです。

ランチ以外にケーキも!

ランチだけではございません。手作りスイーツがあります。特に人気なのがカヌレ!

いかがだったでしょうか?

香南市野市町にある隠れ家カフェいかがでしょうか?

ゆっくりと流れる時間に加え、真心こもったお野菜ランチは格別。至高のひとときをお過ごしください。

kappa38周辺スポット

kappa38の詳細はこちら

店名
kappa38
住所高知県香南市野市町母代寺469−1
地図
アクセス高知駅から車で約45分
営業時間11時30分~16時00分
定休日土曜日・日曜日
電話番号0887-56-5880
駐車場車5台程度
コンビニ付近にあり
クレジットカード現金のみ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる