CLUB K│最高の音響!!高知初の本格ナイトクラブが楽しすぎる!!

こんにちは、レペゼン高知編集部です

今回ご紹介するのは、2023年12月1日にオープンした音楽を楽しめるミュージックバーCLUB K(クラブ ケー)です。

普段は音楽を楽しむバーとして営業していて、毎週金曜の夜はナイトクラブとして営業しています。

他にもライブハウスとしてライブを行ったり、いろいろなイベントを行っていて楽しみ方は無限大

高知の夜、最強の遊び場になること間違いなし!!是非最後まで記事をご覧ください。

CLUB Kの詳細情報はこちら

イベント営業、ライブイベント以外は20歳未満は入場できません。

目次

場所は高知市追手筋

CLUB K(クラブ ケー)は高知駅から車で約5分、徒歩15分のところにあります。

1階に赤から追手筋店の入っているビルの7階がお店です。大きな看板が目印です。

専用の駐車場はないので車で来る際は、付近にあるコインパーキングを利用してください。

落ち着いた雰囲気の店内

CLUB Kは、クラブ営業の金曜日とバー営業の定休日の日曜日以外の日は毎晩20時から音楽を楽しめるバーとして営業しています。

店内にはダーツ、スロット台、カラオケが設置されていて楽しみ方はさまざま。

レペ高編集部

今後は日によってはバー営業日にもDJによるプレイギターの弾き語りなど音楽を楽しめるよう企画をしていくようなので要注目です

お席はカウンター席とテーブル席、ボックス席があります。

ボックス席のあるフロアはライブ開催時やイベント時にはイベント会場として使われているのでステージが設置されています。

Bar営業時は音楽を楽しみながらお酒を飲むことができます。音楽好きな方にはたまりませんね

レペ高編集部

こういうおしゃれなお店をいきつけにしたいですよねぇ…

バー営業料金表

ナイトクラブ営業

CLUB Kは毎週金曜日は、ナイトクラブイベントを行っています。ガチのナイトクラブは高知初かもしれません。

オーナーさんが約10年音響に携わる仕事をしていたので、音響は間違いなく高知で一番。心臓まで届く音楽の振動はテンション上がること間違いなし。

レペ高編集部

言葉では表現難しいですが、アドレナリン出まくりです。

ナイトクラブ初めて方への注意点

ナイトクラブに興味はあるけど行ったことがないので入りにくいという方も多いので簡単に注意点をまとめてみました。

  • 入り口で身分証のチェックがあるので必ず身分証を持参してください。
  • 20歳未満は身分証を持っていても入場できません。
  • 床への座り込みは禁止。荷物を床に置くのも禁止。(有料預り有り)
  • 酔いすぎ注意。

クラブ営業料金表

クラブ営業時は入場料が少しかかりますが、お酒の値段はかなり安く設定されています。

レペ高編集部

バーに行くより安いので気になったらまずは行ってみて

  • 入場料:1,000円
  • ソフトドリンク/カクテル/サワー:500円
  • ショット/ビール:1,000円

いざ入場!

入り口の前で身分証チェックを済ませたらいよいよナイトクラブへ入場です。

ドリンクのチケットも入り口で買えるので先に購入しておくと中で並ばなくて済むので事前に購入しておくことをオススメします

ドリンクチケットは10枚分買うと、おまけで2枚サービスでついてくるのでまとめ買いがお得。

ライブハウスとしても営業しているので音響や照明の設備は最高。間違いなく高知のナイトクラブでは1番の環境になっています。

VIP席も!

ナイトクラブでゆったりと座ってお酒を飲むならVIP席をご利用ください。

VIP席は席の貸し切り料金になりますので2、3人くらいで遊びに行ったときに借りるのがオススメ

レペ高編集部

3万円の席だと3人で借りた場合1人1万円で借りれる計算になりますね☺

VIP席料金

100分 30,000円(ボトル1本付き)

150分 50,000円(ボトル2本つき)

周辺スポット

CLUB Kの詳細はこちら

店名
住所高知県高知市追手筋1-7-11二宮ビル7階
地図
アクセス高知駅から車で約5分
営業時間20:00~27:00
定休日日曜日
CLUB KHPhttps://www.clubk.info/
駐車場付近のコインパーキングをご利用ください
コンビニ付近にあり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる