【ヘイポーラ】おいしいと話題!アメリカンな絶品お好み焼き店。

こんにちは。レぺゼン高知編集部です!

今日ご紹介するお店は高知県土佐山田町にあるお好み焼き屋、ヘイポーラの記事になります。

20年続くこちらのお店、地元の方に愛されていておいしいと話題沸騰中なんです。

店内は50年代のアメリカをイメージとしていて外国にいるような気分になります。

気になるヘイポーラの詳細はこちら

目次

場所は香美市土佐山田町

高知駅から車で約45分、香美市土佐山田町の土佐山田高校の近くにお店はあります。

サイト下部にマップを記載しているので参照してください。

住宅街の中にお店はあり場所はわかりにくいですが、大きな看板が近くにあるので近くまで行くとすぐにわかると思います。

近くに学校があるので自転車や歩行者には気を付けてください。

アメリカンダイナーな店内

店内は50年代のアメリカをモチーフに作られていています。

統一された世界観はきっとこういうのが好きな人にはたまらない、そんな内装ではないでしょうか?

レペ高編集部

アメリカンな見た目なのにお好み焼き屋さんという組み合わせは最高にロックですね!

お席はテーブル席の他にお座敷もあるのでご年配の方、お子様連れの方も安心して利用できます。

各テーブルに調味料が置かれていて、お好み焼きソースは甘口、辛口の2種類が用意されています。

レペ高編集部

好きなようにカスタマイズできるのはいいですね!

近くに高校があるので、いつも地元の高校生で賑わっています。ランチ時は込み合うので料理の提供に少し時間がかかることがあります。

ヘイポーラメニュー

メニューは豊富でおにぎりのセット、広島風お好み焼き、さらにはピザまで、幅広く対応しています。

学生に人気なお店なだけあり、どのメニューもリーズナブルです。

注文することに

ミックス(ブタ・イカ・エビ)850円

ふわふわの生地はほんのり甘く、野菜が小さめに切られていて軽いのでとても食べやすくなっています。

そこにさらにイカやエビの触感も加わり、お箸が止まりません。

行列ができる理由がわかります。

焼きそばミックス (ブタ・イカ・エビ) 850円

焼きそばは具沢山で、かなり満足度が高かったです。

具材が多いので焼くときに具材を分けて焼くのがオススメです。

ミックス広島風(ブタ・イカ・ソバ)930円

キャベツと焼きそば、タマゴがふんだんに使われた一品になります。

ソバが入っていてボリューミーな広島風お好み焼きはお腹はいっぱいになること間違いなし!

ソースは辛いのを使うとおいしさが増します。

いかがだったでしょうか?

アメリカンな雰囲気の中食べるお好み焼きは一味違う!

メニューも豊富でお腹いっぱい食べれるお得なセットもあります。

お好み焼き食べたいなぁと思っていただけましたら是非ここのお店に足を運んでみてください。

ヘイポーラ周辺のスポット

気になるヘイポーラの詳細はこちら

店名
ヘイポーラ
住所高知県香美市土佐山田町旭町4丁目3−34
地図
アクセス高知駅から車で約45分
営業時間11時00分~15時00分, 17時00分~20時00分
定休日月曜日
電話番号0887-52-2187
駐車場あり
コンビニ付近にあり
クレジットカードクレジット不可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる