こんにちは。

今日ご紹介するお店は高知県土佐山田町にあるお好み焼き屋、ヘイポーラの記事になります。

20年続くこちらのお店、地元の方に愛されていておいしいと話題沸騰中なんです。

店内は50年代のアメリカをイメージとしていて外国にいるような気分になります。

気になるヘイポーラの詳細はこちら

場所は土佐山田

土佐山田高校の近くにお店はあります。
サイト下部にマップを記載しているので参照してください。

住宅街の中にお店はあります。

大きな看板が近くにあるのですぐわかると思います。

近くに学校があるので自転車や歩行者には気を付けてください。

 

アメリカンダイナーな店内

店内は50年代のアメリカをモチーフに作られていています。

いつも地元の高校生で賑わっています。
ランチ時は込み合うので少し時間がかかると思います。

座敷もあるのでご年配の方、お子様ずれに方にでも安心しておこしいただけます

ソースも甘口か辛口か選べます。

お好きなようにカスタマイズできるのはいいですよね。

 

ヘイポーラメニュー

メニューは豊富でおにぎりのセットや広島風お好み焼きなど、幅広く対応しています。
あとソフトドリンクが超安いです。

 

注文することに

ミックス(ブタ・イカ・エビ)800円

ふわふわの生地はほんのり甘く、イカやエビの触感も加わりお箸が止まりません。
行列ができる理由がわかります。

 

ミックス広島風(ブタ・イカ・ソバ)880円

キャベツと焼きそば、タマゴがふんだんに使われた一品。
ボリューミーな広島風お好み焼きにお腹はいっぱい。
ソースは辛いのを使うとおいしさが増します。

 

お好み焼き屋のピザ 600円

薄いピザ生地とこれでもかと乗せられたチーズがたまりません。
小さいお子様や女性の方にオススメの一品です。

 

いかがだったでしょうか?

アメリカンな雰囲気の中食べるお好み焼きは一味違う!
メニューも豊富でお腹いっぱい食べれるお得なセットもあります。
お好み焼き食べたいなぁと思っていただけましたら是非ここのお店に足を運んでみてください。

 

ヘイポーラ周辺のスポット

【茶房古古】絶対押えるべき今はやりの風情溢れる古民家カフェ 【茶房古古】絶対押えるべき今はやりの風情溢れる古民家カフェ 今回の記事は本当に雰囲気の良い古民家カフェです。古民家特有の空間はゆっくりと時間が流れ、心が落ち着きます。何を食べるか?に「誰と、どこで」をプラスして至福のランチタイムを過ごしませんか?

【リトルガーデン庭園喫茶】発掘!秘密の花園モーニング! 【リトルガーデン庭園喫茶】発掘!秘密の花園モーニング! 時間を楽しめる隠れ家ガーデン。季節で変わる手作りジャム、時期によって変わるお庭。詳細はこちらの記事をタップ。

【民家ジャスミン】気軽にリゾート気分?!本場さながらアジアランチ。 【民家ジャスミン】気軽にリゾート気分?!本場さながらアジアランチ。 まるでバリ島?!雰囲気抜群で本場さながらのアジアンランチを食べれるお店がこちら!一度は行っていただきたい超オススメのお店です!

【石州】君は本物の手打ちを食べたか,若者よ本物を喰え。 【石州】君は本物の手打ちを食べたか,若者よ本物を喰え。 本格手打ち蕎麦!その堂々たる門構えもさる事ながら、話題のお蕎麦は「本物の手打ち」という名の通り、深みのある美味しさです。本格的な手打ち蕎麦の味を、是非一度味わってみて下さい。

 

気になるヘイポーラの詳細はこちら

店名
ヘイポーラ
所在地
高知県香美市土佐山田町旭町4丁目3-34
地図
アクセス
高知駅から車で1時間30分
最寄り駅
土佐山田駅
電話番号
0887-52-2187
定休日
月曜日
営業時間
11時00分~15時00分, 17時00分~20時00分
駐車場
車5台程度
コンビニ
付近にあり
キッズコーナー
あり
この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。
下記のボタンからから各自シェアすることができます。

あなたにお薦めの記事