【民家ジャスミン】気軽にリゾート気分?!本場さながらアジアランチ。

今日ご紹介する記事は本場のインドネシア料理・バリ島料理が食べれる古民家でオシャレなお店をご紹介します。

外のテラスでは心地よい風が吹き、ほんとに海外にいるような感覚になります。

アジアンランチがお好きな方にオススメです。

民家ジャスミンの詳細情報はこちら

目次

場所は土佐山田

高知駅から車で1時間ほどになります。遠すぎづ近すぎずのドライブがてら行ける距離です。

記事下部にマップがありますので、そちらをご参照ください。

青い橋を左に曲がり道なりに進んでください。

まっすぐ進むとジャスミンの看板が見えてきます。

こちらを左に。

直進すると曲がり角があるので右に。

そしてすぐ左に曲がるとお店はあります。

オシャレな古民家

見た目は古民家ですが、一歩中に入ると世界が変わります。

ここはバリ島?!

バリ島をイメージしたテラスはとんでもなく雰囲気がいいんですよね。

涼しい風が吹き抜け、テンションがあがります。

木と竹使った内装はまさにアジア。

座敷とソファーもあるので家族連れの方にも配慮されています。

席は15席ほどあり、日当たりもいいので最高です。

ゆったりしたお店なので長時間ゆっくり話したりのんびりすることもできます。

店内は古民家

雨の日でも大丈夫です、店内は古民家。

綺麗に改装されていますのでどんな日にでもアジアンランチを楽しむことができます。

メニュー

アジアンといっても、バリ島、インド料理と別れているので

お好きな方をご注文ください。

日本人向けの味付けなので初めて食べる方でも安心して食べれます。

注文することに

Nasi Campur 1100円

日本人向けの味付けで、食べやすく
アジアンが苦手な方にでも食べていただけると思います。

日本では味わえない味付けや盛り付けが新鮮でした。
こちらのランチは日替わりなので毎回中身が変わります。

Nasi Kuning 1200円

ちょっとピリ辛な味付けで、ターメリックライス絶妙です。

野菜を中心としたランチは健康的でまた来たくなる味付けです。

ランチにはジュースとアイスがセットになっています。

セットでこの料金はかなりリーズナブル。

そしてゆっくり過ごしてもらいたいと伝わる接客が最高です。

接客が素晴らしくいいので気持ちいいランチになりました。

いかがだったでしょうか?

お子様連れの方やデートの方にでも満足していただけるお店だと思います。

テラスで食べるランチはとにかく最高なので次の予定にこのお店を入れてみませんか?

民家ジャスミン周辺のスポット

民家ジャスミンの詳細はこちら。

店名
住所高知県香美市土佐山田町佐野1103
地図
アクセス高知駅から車で約60分
営業時間11時00分~15時00分
定休日火曜日
電話番号0887-52-9110
民家ジャスミンHPhttps://balijasmine.com/
駐車場あり
コンビニ付近にあり
クレジットカードクレジット不可

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる