【ぶぶ屋】絶対また行きたい!噂のぶっといトーストがぶっとかった!!

こんにちは。

今日皆様にご紹介するお店は高知市朝倉にある超人気店、ぶぶ屋になります。

ぶぶ屋はぶっといトーストという名物モーニングがあるお店でSNS上でそのぶっといトーストの写真が常に飛び交うほど人気です。

高知のモーニング文化を代表するお店といっても過言ではないほどボリューミー!是非食べに行ってみてください。

ぶぶ屋の詳細はこちら

目次

場所は高知市朝倉

高知駅から車で約20分ほど、朝倉駅から車で約5分。お店の詳細は記事下部のマップをご参照ください。

また朝倉駅方面から行くとお店の場所がわかりづらいので下記の写真参考にしてください。

ぶぶ屋 駐車場

店前に車3~4台分のスペースがありますができるだけ乗合でお願いします。

昔ながらの落ち着く店内

ぶぶ屋はカウンター席、テーブル席があります。

昔ながらの落ち着く店内、常連さんとの日常会話、昔からずっと愛されているお店なんですね~。

モーニングはパンが有名ですが、和食もあるみたいですね。

ぶぶ屋メニュー

メニューは種類豊富です。トーストの種類だけで11種類!全部気になりますね~!ハムタマちートーストってなんだ!

注文することに

ぶっといトースト 680円+メロンソーダ(200円)

噂のぶっといトーストがやばーい!これは名物になるのも納得!

厚さ4センチくらいある超でかいパンがズドーン!更にサラダとスープとフルーツ盛り合わせ、メロンソーダ!!

メープルシロップとバターで頂きましたがサクサクもちもち!一人では食べきれない!!

お玉子トースト 680円

ぶっといトーストの上に卵焼きと軽く焦がしたマヨネーズで囲ったシンプルかつ美味しいメニュー!

卵がトロって半熟気味でトーストにしみ込んで食欲がそそられる!

マヨと卵の相性はただでさえ最高なのにそこにトーストも合わさったらもはや歓喜に値するレベル!

ぶっといトーストだけだと物足りない方はお玉子トーストがオススメ!

いかがだったでしょうか?

常に人気爆発中のモーニング店。一度は食べてみたいぶっといトーストを始め10種類ものトーストメニュー、和食メニューもあります。

豪快にメープルシロップをかけ、バターと一緒にパンを頬張りましょう~!幸せ全開です♡

ぶぶ屋周辺スポット

ぶぶ屋の詳細はこちら

店名
ぶぶ屋
住所高知県高知市朝倉西町2丁目13−36−1
地図
アクセス高知駅から車で約20分
営業時間7時30分~12時00分
定休日日曜日
電話番号088-843-2898
駐車場あり
コンビニあり
備考欄第3月曜日も定休日

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる