【ハーベスト卸団地店】オシャレに!優雅に!まさにインスタ映えモーニング

こんにちは、今日ご紹介す記事は高知県民が大好きなモーニングの記事になります。

高知県では県外と違い、どのお店も、我が店が一番!と言わんばかりの椀飯振舞なんですよね。

そんな激戦モーニングですが、今日ご紹介する記事はオシャレ!ゆったり!インスタ映え!の皆さんが行きたくなるようなお店の記事になっております。

それでは記事の方をどうぞ。

気になるハーベスト卸団地店の詳細情報はこちら

目次

場所は南御座・卸団地

場所は卸団地のニトリがあるあたりです。

芋屋金次郎の手前になります。

ライフスタイルショップCARNAさんとくっついている建物になります。

画像を参考にお越しください。

内装はシンプル。

内装はシンプルイズザベスト。

ハーベスト卸団地店ではパンもお持ち帰りで購入することもできるみたいです。

ソファー席が4つほどあります。

ソファー席だとついついゆっくりしちゃいますよね。

セミセルフなので、お冷やお箸類は各自準備します。

メニュー

モーニングの種類が多いのがいいですよね。

モーニングにはドリンクがセットになっているのでお好きな飲み物をお飲みください。

写真を見る限りどれもインスタ映えなので選ぶのに時間がかかります。

注文することに

フォカッチャサンド+セットドリンク 680円

ベーコンとトマト、タマゴにキュウリといったサンドイッチの具材がびっしり詰まっています。

モーニングには大満足の味と金額です。

何より見た目がインスタ映えなのがいいですよね。気分が上がります。

春の野菜たっぷりハーベストサンド+セットドリンク 900円

色とりどりの野菜がふんだんに使われています。

オクラやだし巻き卵といった珍しい具材も登場していますが、味は抜群。

こちらもインスタ映えするので食べるのがもったいなく感じてしまいます。

いかがだったでしょうか?

高知県の数少ないインスタ映えモーニング、いかがだったでしょうか?

優雅なモーニングで最高の一日をスタートしてみませんか?

レペゼン高知では皆さんに今度ここ行ってみよ!と思っていただける情報をご提供していきますので

今後ともよろしくおねがいします。

ハーベスト周辺のおすすめスポット

気になるハーベスト卸団地店の詳細はこちら

店名
住所高知県高知市南久保10−26
地図
アクセス高知駅から車で約15分
営業時間8時30分~20時00分
定休日不定休
電話番号088-880-4088
Harvest 卸団地店HPhttps://akr2756877513.owst.jp/
駐車場あり
コンビニ付近にあり
クレジットカードクレジット不可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる