こんにちは。

今日の記事は高知県香南市野市町にある手打ちうどん屋、うどんの庄真田の紹介記事になります。

うどんの庄真田は麵がこだわり抜かれているのと麵量が多くおいしいと評判で連日大行列です。

国産小麦100%使用の徹底ぶり、そんなうどんへの熱い想いを是非皆さんにも体験してほしいのです。

うどんの庄真田の詳細情報はこちら

場所は香南市野市町

国道55号線、南国バイパス沿い、マンションの1階がお店になっています。

高知駅から車で45分ほど、駐車場は10台程度。

 

広々とした店内

店内はテーブル席が10席ほどあります。

座敷の席もあるみたいなので、小さいお子様連れのお客様でも安心。

 

うどんの庄真田 メニュー

真田の注文は全て入店時に発券機で購入するシステムです。

暖かい、冷たいと選ぶことができメニューも豊富です。

うどんの庄真田のこだわり

うどんの本場香川県においても国産小麦100%使用の店は少なく、全国的に見てもうどんの殆どは外国産小麦です
しかし、当店では外国産小麦では得られない国内産独特の「味と風味」数々の小麦の選定の中うどん自体の美味しさを求め小麦の美味しさと風味、香りにこだわりました。
うどんの庄真田ホームページより

 

注文することに

15時までの営業ですが麵が売り切れ次第営業終了になります。

天ざるうどん 950円

まず天ぷらとこの量で950円はヤバいです。
ツルツルでモチモチなうどんはおいしすぎます。
天ぷらのお野菜も種類が多く満足な一品です。

肉玉しょうゆ(大盛り) 730円+150円

ただの大盛りではなく、特盛です。
大根おろしと冷たいおつゆがさっぱりとした食べごたえを生みます。

とり天ざる 700円

豪華に鳥の天ぷらが3つも付いたうどん。
1個1個がとにかくでかく、食べごたえがあります。

いかがだったでしょうか?

真田の天ざるうどんが今熱い!
あの価格で、あの量、このおいしさ天下無双のお店です。
お昼時は込み合いますが、野市方面へお越しの際は是非一度お立ち寄りください。

 

うどんの庄真田周辺のスポット

【マルトクラーメン】こじゃんとうまい!ご当地二郎系ラーメン。 【マルトクラーメン】こじゃんとうまい!ご当地二郎系ラーメン。 ご当地二郎系ラーメン!巷で噂の激うまラーメン屋なので1度は皆さんに行っていただきたいお店です。

【石州】君は本物の手打ちを食べたか,若者よ本物を喰え。 【石州】君は本物の手打ちを食べたか,若者よ本物を喰え。 本格手打ち蕎麦!その堂々たる門構えもさる事ながら、話題のお蕎麦は「本物の手打ち」という名の通り、深みのある美味しさです。本格的な手打ち蕎麦の味を、是非一度味わってみて下さい。

【土佐力舎Shop&Cafe】開放感のあるお洒落なカフェレストラン 【土佐力舎Shop&Cafe】開放感のあるお洒落なカフェレストラン 海洋深層水を使ったこだわりのパンがモーニングで楽しめます。店内はお洒落で開放的、どこを見てもインスタ映えなカフェレストランです。

【たぁちゃんく】日本庭園とお好み焼き&もんじゃ!常識を覆すおいしさ。 【たぁちゃんく】日本庭園とお好み焼き&もんじゃ!常識を覆すおいしさ。 お好み焼きともんじゃのお店!味は間違いなく絶品!お子様連れでも気軽に行けるお店なのでのんびりランチを楽しみたい方に超オススメ。

【kappa38】まるでアリエッティー?!アンティークな宝物庫カフェ。 【kappa38】まるでアリエッティー?!アンティークな宝物庫カフェ。 小さいお子様連れのお客様でも安心!アンティークな店内と静かな空間は最高の休日を迎えるのにもってこいの場所です。一度記事を読んでみてください。

【ヒビヤレコーズ】レトロでオシャレ!病院のリノベーションカフェ 【ヒビヤレコーズ】レトロでオシャレ!病院のリノベーションカフェ 昭和チックなオシャレ空間!病院をリノベーションしたレトロカフェ。

うどんの庄真田の詳細はこちら

店名
うどんの庄真田
所在地
高知県香南市 野市町西野1896番地3 U-BURG1階
地図
アクセス
高知駅から車で1時間
最寄り駅
のいち駅
電話番号
0887-501533
定休日
火曜日
営業時間
11時00分~15時00分
ホームページ
https://udonnosho-sanada.com/
駐車場
車10台程度
コンビニ
付近にあり
キッズコーナー
あり
クレジットカード
現金のみ
喫煙
備考
売り切れになると営業終了です。
この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。
下記のボタンからから各自シェアすることができます。

あなたにお薦めの記事