【うどんの庄真田】裏切らない手打ちのおいしさ!連日大行列の大人気店!

こんにちは。

今日の記事は高知県香南市野市町にある手打ちうどん屋、うどんの庄真田の紹介記事になります。

うどんの庄真田は麵がこだわり抜かれているのと麵量が多くおいしいと評判で連日大行列です。

国産小麦100%使用の徹底ぶり、そんなうどんへの熱い想いを是非皆さんにも体験してほしいのです。

うどんの庄真田の詳細情報はこちら

目次

場所は香南市野市町

国道55号線、南国バイパス沿い、マンションの1階がお店になっています。

高知駅から車で45分ほど、駐車場は10台程度。

広々とした店内

店内はテーブル席が10席ほどあります。

座敷の席もあるみたいなので、小さいお子様連れのお客様でも安心。

うどんの庄真田 メニュー

真田の注文は全て入店時に発券機で購入するシステムです。

暖かい、冷たいと選ぶことができメニューも豊富です。

うどんの庄真田のこだわり

うどんの本場香川県においても国産小麦100%使用の店は少なく、全国的に見てもうどんの殆どは外国産小麦です
しかし、当店では外国産小麦では得られない国内産独特の「味と風味」数々の小麦の選定の中うどん自体の美味しさを求め小麦の美味しさと風味、香りにこだわりました。
うどんの庄真田ホームページより

注文することに

15時までの営業ですが麵が売り切れ次第営業終了になります。

天ざるうどん 950円

まず天ぷらとこの量で950円はヤバいです。
ツルツルでモチモチなうどんはおいしすぎます。
天ぷらのお野菜も種類が多く満足な一品です。

肉玉しょうゆ(大盛り) 730円+150円

ただの大盛りではなく、特盛です。
大根おろしと冷たいおつゆがさっぱりとした食べごたえを生みます。

とり天ざる 700円

豪華に鳥の天ぷらが3つも付いたうどん。
1個1個がとにかくでかく、食べごたえがあります。

いかがだったでしょうか?

真田の天ざるうどんが今熱い!
あの価格で、あの量、このおいしさ天下無双のお店です。
お昼時は込み合いますが、野市方面へお越しの際は是非一度お立ち寄りください。

うどんの庄真田周辺のスポット

うどんの庄真田の詳細はこちら

店名
うどんの庄真田
住所高知県香南市 野市町西野1896番地3 U-BURG1階
地図
アクセス高知駅から車で約35分
営業時間11時00分~15時00分
定休日火曜日
電話番号0887-50-1533
うどんの庄真田HPhttps://udonnosho-sanada.com/
駐車場あり
コンビニ付近にあり
クレジットカードクレジット不可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる