今日の記事は香南市夜須町ヤ・シィパークにある「mana mana」というお店の紹介記事になります。

mana manaさんはフルーツをそのまま使ったアイスキャンディーが有名ですよね。

ですがこちらのお店、ランチもオシャレでおいしいんです。

mana manaはマヒマヒ(シイラ)を使った料理が食べれるので注目必須です。

それでは記事の方どうぞ。

気になるmana manaの詳細情報はこちら

 

場所はヤ・シィーパーク

ヤシーパークの道の駅やす の2階がmana manaになります。

 

海を見ながらランチ

店内はテーブル席、カウンター、座敷、そしてテラスまでもあります。

天気のいい日はテラスで海を見ながらランチができます。

まるでハワイを意識したかのような店内です。

俗に言うオーシャンビューですね。

 

おしゃれなメニュー

メニューは1枚画像の見開き。まるでパーティーをしているかのようなオシャレなメニュー表です。

 

注文することに

ニラマヒバーガーセット 800円

マヒマヒのフライが入ったハンバーガーセット。

高知県で有名なシイラという魚をつかったご当地バーガーになります。

 

mana manaプレート 1200円

こちらもマヒマヒフライが入ったロコモコプレート。

ハンバーグ・ポテトサラダ・マヒマヒが入っています。

 

mana manaピザ 1200円

赤鰹とバジルの二種類が楽しめます。生地も薄めなので食べやすいです。

赤鰹の香りが香ばしく贅沢な一品です。

 

 

いかがだったでしょうか?

ヤシーパークは行ったことあるけどmana manaは知らなかった!という方も少なくはないんじゃないでしょうか。

実はオシャレなランチやモーニング、はたまたスイーツまでもが楽しめるオーシャンビューカフェだったんです!

知らなかった は勿体ないので頭の片隅にでも置いていただければ幸いです。

 

mana mana周辺のおすすめスポット

【活魚レストラン藤】新鮮!大盛り!豪華!海鮮丼 【活魚レストラン藤】新鮮!大盛り!豪華!海鮮丼 綺麗で高級な雰囲気のレストランですが、リーズナブルな価格で美味しいお料理が食べられます。イチ押しメニューはボリューム満点の海鮮丼!なんと、全部屋 個室です。

【安芸しらす食堂】天下一品のちりめん丼。こじゃんとうまい釜揚げしらす。 【安芸しらす食堂】天下一品のちりめん丼。こじゃんとうまい釜揚げしらす。 高知県安芸市の名物のしらす。ふわふわのしらすをふんだんに使ったメニューがたくさんあり、一度食べるとハマってしまう美味しさです。

【晴食堂】これぞ高知のおバンザイランチ! 栄養満点・コスパ良し!知らなきゃ損損。 【晴食堂】これぞ高知のおバンザイランチ! 栄養満点・コスパ良し!知らなきゃ損損。 高知県東部にあるこちらのお店、ボリュームたっぷりでコスパもよいランチが食べられます。もちろん栄養も満点!こんな良いお店知ってるんだねって言われる事間違いなし!気になる詳細はこちら。

【伊尾木洞】みなぎる緑の生命力!自然が作り上げた神秘の洞窟 【伊尾木洞】みなぎる緑の生命力!自然が作り上げた神秘の洞窟 もののけ姫の世界の様な神秘的な洞窟を探検してみませんか?洞窟を抜けると圧倒的な緑の空間が広がっています。

【茶房 千福】タイムスリップ? 文明開化を思わせるモダンな古民家カフェ 【茶房 千福】タイムスリップ? 文明開化を思わせるモダンな古民家カフェ 高知の数少ない、古き良き古民家カフェ茶房千福。 浪漫あふれる古民家で朝食をしてみませんか?気になる詳細はこちらをクリック。

【いごっそラーメン店長】行列上等。北川村が誇る唯一無二のラーメン屋 【いごっそラーメン店長】行列上等。北川村が誇る唯一無二のラーメン屋 高知市内からほど遠い場所にあるのにいつも行列ができるお店。高知県男児の魂が込もった豪快なラーメンが食べられます。これを「いごっそ」と言わず何と言うのか…。気になる詳細はこちら。

 

mana manaの詳細はこちら

店名
mana mana (マナマナ)
所在地
高知県香南市夜須町千切537-90
地図
アクセス
高知駅から車で1時間
最寄り駅
夜須駅
電話番号
0887-52-8489
定休日
水曜日
営業時間
8時00分~17時00分
ホームページ
http://yasea.jp/
駐車場
車50台程度
コンビニ
付近にあり
キッズコーナー
あり
喫煙
禁煙
この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。
下記のボタンからから各自シェアすることができます。

あなたにお薦めの記事