【マナマナ】南の島的ユートピア!オーシャンビューでリゾート気分

今日の記事は香南市夜須町ヤ・シィパークにある「mana mana」というお店の紹介記事になります。

mana manaさんはフルーツをそのまま使ったアイスキャンディーが有名ですよね。

ですがこちらのお店、ランチもオシャレでおいしいんです。

mana manaはマヒマヒ(シイラ)を使った料理が食べれるので注目必須です。

それでは記事の方どうぞ。

気になるmana manaの詳細情報はこちら

目次

場所はヤ・シィーパーク

ヤシーパークの道の駅やす の2階がmana manaになります。

海を見ながらランチ

店内はテーブル席、カウンター、座敷、そしてテラスまでもあります。

天気のいい日はテラスで海を見ながらランチができます。

まるでハワイを意識したかのような店内です。

俗に言うオーシャンビューですね。

おしゃれなメニュー

メニューは1枚画像の見開き。まるでパーティーをしているかのようなオシャレなメニュー表です。

注文することに

ニラマヒバーガーセット 800円

マヒマヒのフライが入ったハンバーガーセット。

高知県で有名なシイラという魚をつかったご当地バーガーになります。

mana manaプレート 1200円

こちらもマヒマヒフライが入ったロコモコプレート。

ハンバーグ・ポテトサラダ・マヒマヒが入っています。

mana manaピザ 1200円

赤鰹とバジルの二種類が楽しめます。生地も薄めなので食べやすいです。

赤鰹の香りが香ばしく贅沢な一品です。

いかがだったでしょうか?

ヤシーパークは行ったことあるけどmana manaは知らなかった!という方も少なくはないんじゃないでしょうか。

実はオシャレなランチやモーニング、はたまたスイーツまでもが楽しめるオーシャンビューカフェだったんです!

知らなかった は勿体ないので頭の片隅にでも置いていただければ幸いです。

mana mana周辺のおすすめスポット

mana manaの詳細はこちら

店名
住所高知県香南市夜須町千切5370−90
地図
アクセス高知駅から車で約55分
営業時間10時00分~18時00分
定休日水曜日
電話番号0887-52-8489
フルーツアイスバー&スイーツカフェ mana manaHPhttps://www.facebook.com/manamana528489/
駐車場あり
コンビニ付近にあり
クレジットカードクレジット不可

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる