今日の記事は高知県の有名観光スポットでもある「モネの庭」で食べれるモーニングの紹介記事になります。

モネの庭にはレストランも併設されていて、アイスやランチ、モーニングまで楽しむことができます。

また観光スポットとしても有名で四季で咲く花が変わり物語に入ったかのような世界観です。

気になるカフェモネの家の詳細情報はこちら

 

場所はモネの庭 マルモッタン

モネの庭は、お庭と飲食や物販がある建物に分かれています。

今回はギャラリーショップ・カフェ館の方にお伺いします。

 

カフェに到着

ギャラリーショップを降りて隣のカフェに行くことに。

カフェとギャラリーショップの前は花の庭という場所がありこちらには噴水やベンチもありますのでゆっくり過ごすことができます。

 

広々とした空間

白を基調としシンプルな内装。

2階もありますので団体でお越しのお客様でもご安心を。

 

レストラン モネの家 メニュー

モーニングはビュッフェスタイル。

好きなものを選んで食べることができます。

 

モーニングはビュッフェ形式

ビュッフェ 1000円

飲み物はゆず100%のゆずジュース、オレンジジュース、コーヒー、アイスティーの4種類。

ゆずジュースやここで食べれる野菜はすべて地産地消。地元の野菜や果物を贅沢に使っています。

パンやカレー、野菜にスープまで。豪華なモーニングになるのは間違いないですね。

 

卵料理を1品もらえます!

ふっくら焼かれたオムレツか、絵になる目玉焼き、ふわふわスクランブルエッグが選べます。

北川村の新鮮な卵をおもいっきり使った一品。朝食に卵料理は欠かせませんよね。

 

自分だけの豪華なメニューに!

会話も弾むビュッフェモーニングを楽しく美味しく頂きましょう。

 

いかがだったでしょうか?

美味しいモーニングを心行くまで食べた後は奇麗なお庭を散策できる場所、モネの庭。

デートや家族とのお出かけにぴったりだと思います。

是非一度足を運んでみてはいかがですか?

 

モネの家周辺のおすすめスポット

花の楽園「北川村モネの庭マルモッタン」 花の楽園「北川村モネの庭マルモッタン」 まさに絵画の中の世界!花や緑が美しい庭園の景色に心が癒されます。詳細はこちらをクリック。

行列上等。北川村が誇る唯一無二のラーメン屋「いごっそラーメン店長」 行列上等。北川村が誇る唯一無二のラーメン屋「いごっそラーメン店長」 高知市内からほど遠い場所にあるのにいつも行列ができるお店。高知県男児の魂が込もった豪快なラーメンが食べられます。これを「いごっそ」と言わず何と言うのか…。気になる詳細はこちら。

【茶房 千福】タイムスリップ? 文明開化を思わせるモダンな古民家カフェ 【茶房 千福】タイムスリップ? 文明開化を思わせるモダンな古民家カフェ 高知の数少ない、古き良き古民家カフェ茶房千福。 浪漫あふれる古民家で朝食をしてみませんか?気になる詳細はこちらをクリック。

室戸自然の家が大変身、インスタグラマー必見。「国立室戸青少年自然の家」 室戸自然の家が大変身、インスタグラマー必見。「国立室戸青少年自然の家」 国立室戸青少年自然の家がリニューアル?!レペゼン高知が密着取材!東京芸術大学や武蔵野美術大学の学生達の手よって施設の壁面をキャンパスに”インスタ映え”する施設へと生まれ変わりました。

大海原を目の前に本格贅沢カリー。「シットロト」 大海原を目の前に本格贅沢カリー。「シットロト」 海を見ながら、本格カリーを食べたくないですか?紅茶専門店で優雅にいただくカレーは格別です。絶妙なスパイスが聞いたお食事と海を望む最高なロケーション。詳細はこちらをクリック。

【伊尾木洞】みなぎる緑の生命力!自然が作り上げた神秘の洞窟 【伊尾木洞】みなぎる緑の生命力!自然が作り上げた神秘の洞窟 もののけ姫の世界の様な神秘的な洞窟を探検してみませんか?洞窟を抜けると圧倒的な緑の空間が広がっています。

 

カフェモネの家の詳細はこちら

施設名
モネの庭
所在地
高知県安芸郡北川村野友甲1100
地図
アクセス
高知駅から2時間30分
電話番号
0887-32-1233
定休日
火曜日
営業時間
9時00分~17時00分
ホームページ
https://www.kjmonet.jp/
駐車場
車35台程度
コンビニ
付近にあり
この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。
下記のボタンからから各自シェアすることができます。

あなたにお薦めの記事