【カフェ モネの家 】気分は貴族!睡蓮の咲く庭でエレガントビュッフェを。

今日の記事は高知県の有名観光スポットでもある「モネの庭」で食べれるモーニングの紹介記事になります。

モネの庭にはカフェも併設されていて、アイスやランチ、モーニングまで楽しむことができます。

また観光スポットとしても有名で四季で咲く花が変わり物語に入ったかのような世界観です。

気になるカフェモネの家の詳細情報はこちら

目次

場所はモネの庭 マルモッタン

モネの庭は、お庭と飲食や物販がある建物に分かれています。

今回はギャラリーショップ・カフェ館の方にお伺いします。

カフェに到着

ギャラリーショップを降りて隣のカフェに行くことに。

カフェとギャラリーショップの前は花の庭という場所がありこちらには噴水やベンチもありますのでゆっくり過ごすことができます。

広々とした空間

白を基調としシンプルな内装。

2階もありますので団体でお越しのお客様でもご安心を。

レストラン モネの家 メニュー

モーニングはビュッフェスタイル。

好きなものを選んで食べることができます。

モーニングはビュッフェ形式

ビュッフェ 1000円

飲み物はゆず100%のゆずジュース、オレンジジュース、コーヒー、アイスティーの4種類。

ゆずジュースやここで食べれる野菜はすべて地産地消。地元の野菜や果物を贅沢に使っています。

パンやカレー、野菜にスープまで。豪華なモーニングになるのは間違いないですね。

卵料理を1品もらえます!

ふっくら焼かれたオムレツか、絵になる目玉焼き、ふわふわスクランブルエッグが選べます。

北川村の新鮮な卵をおもいっきり使った一品。朝食に卵料理は欠かせませんよね。

自分だけの豪華なメニューに!

会話も弾むビュッフェモーニングを楽しく美味しく頂きましょう。

いかがだったでしょうか?

美味しいモーニングを心行くまで食べた後は奇麗なお庭を散策できる場所、モネの庭。

デートや家族とのお出かけにぴったりだと思います。

是非一度足を運んでみてはいかがですか?

カフェ モネの家周辺のおすすめスポット

カフェ モネの家の詳細はこちら

店名
住所高知県安芸郡北川村野友甲1100
地図
アクセス高知駅から車で約120分
営業時間9時00分~17時00分
定休日火曜日、金曜日
電話番号0887-32-1233
カフェ モネの家HPhttps://www.kjmonet.jp/shop/cafe/
駐車場あり
コンビニなし
クレジットカードクレジット不可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる