【多国籍料理SO‐AN】自由奔放旅人気分!個性と自由が光る店。

今回紹介するのはタイカレーやモロッコ料理、スペイン料理など多国籍な料理が食べられるお店になります。

こういう料理は家では作りづらかったりしますよね。

アジアン料理などが食べたい気分の時にオススメのお店です。

それではどうぞ。

気になる多国籍料理SO-ANの詳細情報はこちら

目次

場所は鏡川付近

こちらのお店は鏡川沿いにあります。

下の写真を右折するとお店はあります。

詳細は下部のマップを参考にお越し下さい。

自然の風景の中に佇むお店

車はお店の付近に少し道が広くなっている所があるのでそこに駐車します。

民家がお店になっています。ありのままで自然体な感じがします。

親近感が湧く落ち着く店内

広く開放的な畳の部屋に机が3つほどと、横並びのテーブル席、テラス席などがあります。

田舎のおばあちゃんちのような雰囲気でなんだか落ち着きます。

窓からは鏡川や山、畑などのきれいな風景が見えます。

お茶やお箸などは自分で取るスタイルです。

アジアン雑貨も販売しています。

多国籍料理SO‐ANメニュー

注文することに

日替わり定食 750円

この日のメインはビン長マグロと海老のココナッツ煮。

もずくやモロヘイヤのお浸し、エスニックオムレツなどおかずが沢山ついています。

サラダには手作りドレッシングが使われているそうです。

一品一品丁寧に作られていて、どれもここにしかないような味付け。

カレーライス 750円

お米の上にルーが被せられているタイプのカレーです。

タイカレーを注文した所、少し量が足りないということでなつかしいカレーとミックスしたものを頂きました。

イカやタケノコなど多種類の食材が使われていてうまみが詰まったスパイシーな味付けでした。

いかがだったでしょうか?

どこか懐かしく、落ち着くこちらのお店。

気張らずに自然体で食事ができる雰囲気のお店はリピートしたくなります。

みなさんも是非一度こちらのお店に足を運んでみませんか?

多国籍料理SO-AN周辺のおすすめスポット

多国籍料理SO-ANの詳細はこちら

店名
SO−AN
住所高知県高知市宗安寺844−4
地図
アクセス高知駅から車で約25分
営業時間12時00分~15時00分
定休日月曜日
電話番号088-844-6848
駐車場あり
コンビニなし
クレジットカードクレジット不可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる