【SEAHOUSE】オーシャンビューの特等席!海とカフェの融合

今回紹介するのは海を見ながらカフェを楽しめるお店、SEAHOUSE(シーハウス)になります。

天気の良い日は本当に海が綺麗で、カフェをしに来たのか海を見に来たのか分からなくなるほど…。

気になっている方は是非参考にしてみて下さい。

気になるSEA HOUSEの詳細情報はこちら

目次

場所は芸西村

高知駅から車で1時間20分ほど。

ヤ・シィパークから車で5分ほど東へ行ったところにあります。

大きな看板が出ているので分かりやすいと思います。

海に突き出ているようなユニークな建物。

太平洋を一望できるレストランは全国でも数少ないです。

白と青の開放的空間

白を基調とした店内とガラス越しに広がる青い海が美しく開放的な空間を作り出しています。

1階はお座敷、2階はテーブル席になっています。

ガラス張りなので、どこの席からも海を眺めることができます。

SEA HOUSEのメニュー

食べ物だけかと思っていましたが、スイーツもあるみたいです。

注文することに

バニラとワッフルのキャラメルソース 750円+ゆずジュース 500円

カリっとした食感のワッフルにバニラアイスがサンドされています。

ゆずジュースは北川村ということで間違いない美味しさ。

抹茶&小倉のパンケーキ 650円 +アイスコーヒー 520円

もちもち生地のパンケーキと白玉、小倉などが添えられた和風テイストな一品。

色々と甘いのでコーヒーと合います。

いかがだったでしょうか?

天気のいい日は最高のオーシャンビューが見られるので是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

SEA HOUSE周辺のおすすめスポット

気になるSEA HOUSEの詳細はこちら

店名
住所高知県安芸郡芸西村西分乙54−1
地図
アクセス高知駅から車で約70分
営業時間11時00分~20時00分
定休日水曜日
電話番号0887-32-2880
SEA HOUSE(シーハウス)HPhttps://www.instagram.com/tawaraya_seahouse/
駐車場あり
コンビニ付近にあり
クレジットカードクレジット不可

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる