【うなぎ処福】これぞ、うなぎ革命。高知で味わう絶品うな重。

こんにちは。

今日皆さんにご紹介するお店は高知県南国市久礼田にあるうなぎ屋、うなぎ処福です。

高知の数あるうなぎ屋の中でも飛びぬけて評価の高いお店です。

パリパリ、ふわふわの洗練されたうなぎを食べれるのはうなぎ処福だけかもしれません。

うなぎ処福の詳細情報はこちら

目次

場所は南国市

お店は南国インター近くにあります。

土佐山田よりで、高知駅から車で40分程度でしょうか。

大きくうなぎ処福の文字が見えると思います。

平日でも満車で、長時間待つ必要があります。予約をしていても多少時間は前後するのでご了承ください、とのことです。

うなぎ処福 和製の落ち着いた店内

昔ながらの和風テイストでちょっと高級感があります。

うなぎを食べることもそうですがこの雰囲気は気分が高まります。

テーブル席が4席、カウンター席が15席ほど。

座敷が6テーブルほどあります。

うなぎ処福にはかなりの数の芸能人のサインがあります。

平日でも満席になるほど人気ぶりは止まりません。

うなぎ処福 メニュー表

テイクアウトも出来るみたいです。

メニューは4種類、うなぎ1匹をまるまる使っているのはうな重、半分なのはうな丼。

注文することに

うな重 2950円

2950円のうな重、通常のランチと比べると約三倍の金額ですが、このうなぎは破壊的においしい。
逆にこんなおいしいうなぎを食べて気分がいいです。
パリッパリフワフアな感動する一品、是非皆様に味わっていただきたいです。

いかがだったでしょうか?

高知に数あるうなぎ屋の中でもかなりの評価を得ているうなぎ処福。
その道のプロが作る、本物のうなぎを一回味わってみませんか?

うなぎ処福周辺のスポット

うなぎ処福の詳細はこちら

店名
うなぎ処福
住所高知県南国市久礼田432−1
地図
アクセス高知駅から車で約35分
営業時間11時00分~14時00分
定休日水曜日、第3火曜日
電話番号088-880-8833
うなぎ処福HPhttps://www.unagidokoro-fuku.com/
駐車場あり
コンビニなし
備考欄土曜日、日曜日 営業時間 11時00分~14時30分, 17時00分~20時00分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる