こんにちは。

今日皆さんにご紹介するお店は高知県南国市久礼田にあるうなぎ屋、うなぎ処福です。

高知の数あるうなぎ屋の中でも飛びぬけて評価の高いお店です。

パリパリ、ふわふわの洗練されたうなぎを食べれるのはうなぎ処福だけかもしれません。

うなぎ処福の詳細情報はこちら

 

場所は南国市

お店は南国インター近くにあります。

土佐山田よりで、高知駅から車で40分程度でしょうか。

大きくうなぎ処福の文字が見えると思います。

平日でも満車で、長時間待つ必要があります。予約をしていても多少時間は前後するのでご了承ください、とのことです。

 

うなぎ処福 和製の落ち着いた店内

昔ながらの和風テイストでちょっと高級感があります。

うなぎを食べることもそうですがこの雰囲気は気分が高まります。

テーブル席が4席、カウンター席が15席ほど。

座敷が6テーブルほどあります。

うなぎ処福にはかなりの数の芸能人のサインがあります。

平日でも満席になるほど人気ぶりは止まりません。

 

うなぎ処福 メニュー表

テイクアウトも出来るみたいです。

メニューは4種類、うなぎ1匹をまるまる使っているのはうな重、半分なのはうな丼。

 

注文することに

うな重 2950円

2950円のうな重、通常のランチと比べると約三倍の金額ですが、このうなぎは破壊的においしい。
逆にこんなおいしいうなぎを食べて気分がいいです。
パリッパリフワフアな感動する一品、是非皆様に味わっていただきたいです。

 

いかがだったでしょうか?

高知に数あるうなぎ屋の中でもかなりの評価を得ているうなぎ処福。
その道のプロが作る、本物のうなぎを一回味わってみませんか?

 

 

うなぎ処福周辺のスポット

【歩屋】お手軽アジアンランチで気分は一人世界旅行! 【歩屋】お手軽アジアンランチで気分は一人世界旅行! 南国市にあるお洒落なアジアンカフェ。日替わりの”歩屋ランチ”や、タイ料理、ベトナム料理などをワンプレートで楽しむ事ができる”アジアンランチ”は特にオススメです。

インスタ映え!お洒落すぎるお店で贅沢モーニング。「COMO」 インスタ映え!お洒落すぎるお店で贅沢モーニング。「COMO」 高知の数少ないインスタ映えするカフェ!お洒落すぎる店内は思わずシャッターを切ってしまう程。そして何と言っても安すぎるモーニング。 インスタグラマーの皆様は要チェックの記事です。

朝はパン派の方必見!こだわりぬいたオリジナル食パンで優雅にモーニング。「マリソル」 朝はパン派の方必見!こだわりぬいたオリジナル食パンで優雅にモーニング。「マリソル」 朝はパン派のかた必見!いつもと違うパンを食べながら朝のエンジンをかけてみませんか?

【ヒビヤレコーズ】レトロでオシャレ!病院のリノベーションカフェ 【ヒビヤレコーズ】レトロでオシャレ!病院のリノベーションカフェ 昭和チックなオシャレ空間!病院をリノベーションしたレトロカフェ。

絶対押えるべき今はやりの風情溢れる古民家カフェ「茶房 古古」 絶対押えるべき今はやりの風情溢れる古民家カフェ「茶房 古古」 今回の記事は本当に雰囲気の良い古民家カフェです。古民家特有の空間はゆっくりと時間が流れ、心が落ち着きます。何を食べるか?に「誰と、どこで」をプラスして至福のランチタイムを過ごしませんか?

【民家ジャスミン】気軽にリゾート気分?!本場さながらアジアランチ。 【民家ジャスミン】気軽にリゾート気分?!本場さながらアジアランチ。 まるでバリ島?!雰囲気抜群で本場さながらのアジアンランチを食べれるお店がこちら!一度は行っていただきたい超オススメのお店です!

うなぎ処福の詳細はこちら

店名
うなぎ処福
所在地
高知県南国市久礼田432−1
地図
アクセス
高知駅から車で40分
最寄り駅
土佐長岡駅
電話番号
088-880-8833
定休日
水曜日
営業時間
11時00分~14時00分 17時00分~20時00分
駐車場
車15台程度
コンビニ
付近にあり
クレジットカード
現金のみ
この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。
下記のボタンからから各自シェアすることができます。

あなたにお薦めの記事