地元メディアがオススメする!高知駅から徒歩10分以内の駅近ホテル特集!!

初めての高知
訪れたことがない土地だと、分かりやすさから駅前で宿泊をしたい人も多いのではないでしょうか?

高知県だと特急列車の終点となり、空港連絡バスも発着するJR高知駅周辺のホテルが圧倒的に便利です。

レペゼン高知編集部にもインスタや記事を見て多くの方からこんなメッセージをいただきます。

初めて高知旅行へ行くのですが、電車や飛行機で行く際におすすめのホテルありませんか?

レペ高編集部

高知の玄関口であるJR高知駅周辺のホテルがオススメですよ

方向音痴なので、なるべくわかりやすいホテルを教えてください

レペ高編集部

高知駅から徒歩10分以内のおすすめホテルをご紹介しますね

陸の孤島と言われるほどアクセスのよくない高知県。そんな高知へ電車や飛行機で来た場合、まず最初にたどり着くのが高知の玄関口である、JR高知駅でしょう。

初めて訪れる土地ではなるべくスムーズに旅ができるよう、駅近のホテルを利用したいですよね

迷う心配はなくとも、旅行と行ったらまずホテルへ荷物を置いて、身軽な状態で観光を楽しみたいですよね

そこで今回は、JR高知駅から徒歩10分以内の駅近ホテルをご紹介します

駅前のおすすめホテル選考基準!

・初めて高知に来た人でも迷わない、大通り沿いの立地。

・高知駅到着後すぐに観光が楽しめる、高知駅徒歩10分以内のホテル。

レペ高編集部

初日は高知駅前のホテルに泊まり、高知市内の観光がオススメ
次の日はレンタカーを借りて、遠出もアリです♬

高知旅行を楽しむならレンタカーが必須

高知は公共交通が弱いので、素敵な観光地、ホテルや宿に泊まるにはレンタカーが必須です!

早期割引や最大1万円割引クーポンあります

目次

高知ホテル高知駅から徒歩3分

高知駅南口を出てすぐ、高知を代表する幕末の志士の像、目の前にあるのが高知ホテルです。

高知駅のホームからも見えている高知ホテルは迷いようがありません超方向音痴の人でも安心してホテルへ到着できます

目次
閉じる