【畑の食堂Copan】大人気!フレッシュ野菜のお洒落モーニング

こんにちは、今日の紹介記事は巷で有名な「畑の食堂Copan」の紹介記事になります。

畑の食堂Copanはもともと土佐山田にある古民家でお店を営んでいましたが2018年にあけぼの街道沿いに移転オープン。

野菜を中心としランチビュッフェやモーニングを食べることができます。

そんな人気沸騰中のオシャレなお店をご紹介いたします。

気になる畑の食堂Copanの詳細情報はこちら

目次

場所は南国あけぼの街道

あけぼの街道になの市というお店があります。付近にながおか温泉もあります。

モーニングを食べに来たついでに市場を見てみることもできるので、是非寄ってみてください。

観るだけでも楽しいのでオススメです。

シンプルな内装

白いテーブルや木を使った内装です。

オシャレな置物などもあり、空間そのものを楽しむことができますね。

ドリンク、お箸、デザートなどすべてセルフです。

メニュー

モーニングのメニューは

畑のトーストモーニング ・畑のスープモーニング

畑のフレンチトースト ・畑のパンケーキ

の4種類があります。

こちらのお店では食券を購入し番号札を持ってテーブルに座る形式。

お店側の負担も減るので良いシステムだと感じました。

注文することに

畑のトーストモーニング 750円

野菜を中心としたバランスの取れたモーニング。

盛り付けやテーブルなどがオシャレ。

ジャムなどはセルフなのでお好きなジャムをお使いください。

畑のフレンチトースト 900円

シンプルイズザベスト、大きめのパンにシロップを。

シロップがなくてもおいしいのでお好みで。

ドリンクバイキングもセットなのでジュースやコーヒーなど好きな飲み物で合わせましょう。

いかがだったでしょうか?

野菜を中心としたモーニングいかがでしょうか。

見渡す限りの畑、キレイな店内、オシャレな料理、いいモーニングで一日をはじめてみませんか?

畑の食堂Copan周辺のおすすめスポット

畑の食堂Copanの詳細はこちら

他にもYouTubeで高知の魅力を発信中 /

目次
閉じる