こんにちは。ねおです。

今回紹介するのは、素材にこだわり余計なものを使っていないスイーツが食べられるお店になります。

それはまるで体をいたわってくれるかのような、優しい味です。

こちらのお店のスイーツファンは多く、イベント出店でも大人気です。

それではさっそくどうぞ。

気になるSaori Sweetsの詳細情報はこちら

場所は夜須町

国道55号線、または無料交高速道路を走り夜須町まで行きます。

こちらの写真は無料高速を走った場合です。

この交差点を左折します。

道なりに走るとまた交差点がありますのでそこを左折。

そして左手に小さくお店の看板がありますのでそれに従うとお店に着きます。

外装

可愛い外観のお店。

駐車スペースはお店の前とお店を少し過ぎた所に広々と用意されています。

内装

木を基調としたお洒落ながらも落ち着く店内です。

可愛い窓枠や家具など、童話に出てきそうな雰囲気です。

窓の外に広がる田園風景に癒されます。

 

魅惑のケーキが並ぶショーケース

スパイスが効いたキャロットケーキや大吟醸というお酒を使ったチーズケーキなど

オリジナリティあふれるケーキが沢山並んでいます。

焼き込みタルトやショートケーキなどももちろんあります。

メニュー

その時期にかない美味しい果物を使ったスイーツがあります。

ショーケースに並んだケーキをカフェスペースで食べることもできます。

 

注文することに

エメラルドメロンのヴェリーヌ 650円

旬のメロンを使った豪華なスイーツ。

甘さ控えめ生クリーム、ミルクのパンナコッタ、メロンのジュレなどが入っています。

優しい甘さが口いっぱいに広がります。

デザートプレート 600円

こちらの内容は日替わりです。

キャロットケーキ、ガトーショコラ、パンナコッタなど。

ちょっとずつ色々食べたい!という方にオススメ。

 

 

オススメポイント

・内装から食器まで全部ナチュラルな可愛さ

・心と体に優しいナチュラルスイーツ!

・テイクアウトもイートインも可能

・こだわりスイーツだけどお値段お手頃!

・手土産にもぴったり

 

いかがだったでしょうか?

流行や写真映えにとらわれない、心と体に優しいスイーツ

体が本当に必要としている優しい甘さがここにはあります。

本当の美味しさを感じ分ける味覚や心はこれからの時代さらに大切にしていきたいものです。

是非この夏行きたいカフェリストに追加してみて下さい。

Saori Sweets周辺のおすすめスポット

こだわり!手作りジェラートアイス専門店 ドルチェかがみ こだわり!手作りジェラートアイス専門店 ドルチェかがみ 高知には珍しいジェラートのお店!美味しいだけでなく健康面も考えヘルシーに作られているそうで、女性にも嬉しいです。日によってメニューが変わったりと、何度も通いたくなる場所です。

やっぱりゆっくりモーニング!可愛い雑貨に囲まれて。 「カフェド昭」 やっぱりゆっくりモーニング!可愛い雑貨に囲まれて。 「カフェド昭」 高架下にある、お洒落なお店。店内は雑貨も販売しており、可愛い空間でモーニングを楽しむことができます。また価格もリーズナブルなのでお手軽さ満点。

二郎系ラーメン 「マルトクラーメン」 二郎系ラーメン 「マルトクラーメン」 あっさりも、むつこい(濃い)もあります。高知では珍しく二郎系ラーメンも食べられるラーメン屋さん。チョイマシやマシマシなど、自分好みに野菜の量が変えられるのも最高です。

新時代の幕開け!タンデム自転車で爽快に駆け抜けろ!「香南市サイクリングロード」 新時代の幕開け!タンデム自転車で爽快に駆け抜けろ!「香南市サイクリングロード」 気分転換リフレッシュ。自転車で絶景旅をしてみませんか?大人になって乗る自転車は昔と違う目線でいろいろ見れて新感覚。

新鮮!大盛り!豪華!海鮮丼 「活魚レストラン 藤」 新鮮!大盛り!豪華!海鮮丼 「活魚レストラン 藤」 綺麗で高級な雰囲気のレストランですが、リーズナブルな価格で美味しいお料理が食べられます。イチ押しメニューはボリューム満点の海鮮丼!なんと、全部屋 個室です。

デートに抜擢。目の前全てが太平洋!気になるあの子とお洒落にランチ。「SEA HOUSE(シーハウス)」 デートに抜擢。目の前全てが太平洋!気になるあの子とお洒落にランチ。「SEA HOUSE(シーハウス)」 絶景のレストラン。窓からは、太平洋の海を一望できて、最高のロケーションとお食事を楽しめるお店です。大切な記念日などにもオススメ!

 


ねお

ねお

気になるSaori Sweetsの詳細はこちら


この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。
下記のシェアリンクから各自シェアすることができますので、お友達に気軽に送ることができます。

店名
Saori Sweets(サオリスイーツ)
所在地
高知県香南市夜須町千切812
地図
アクセス
高知駅から車で45分
電話番号
0887-57-3074
定休日
火曜日・水曜日
営業時間
11:00~18:30(イートインは12:00~17:30)
ホームページ
https://www.instagram.com/saorisweets/
駐車場
10台ほど
コンビニ
付近にあり
備考
臨時休業の場合などはインスタでお知らせしているそうです。
皆さんのレビュー
掲載施設や店舗へ行った際のレビューを投稿して、みんなと共有してみませんか?
レビューを投稿する
1
2
3
4
5
  • 投稿内容は、掲載施設や店舗に関することのみとなります。編集部や記事の内容に関しては、お問い合わせページからお問い合わせください。
  • 投稿いただいた内容は、編集部にて確認後に公開させて頂きますので、投稿内容が反映されるまで24時間程度かかる場合があります。
  • 誹謗中傷や悪意のある内容などは削除または修正させていただく場合があります。
投稿する

レビューを投稿する